« カート イズ フォーエヴァー | トップページ | リア充犬 »

2011年6月15日 (水)

衝動買い

最近お財布の紐がゆるゆるで(いつも?)家計簿をつける度に反省の私でございます。
そんな日々ですが、シェリスコままさんのブログでキューブケトルなるものを知りまして!
ついついネットでポチポチと衝動買い。
あぁぁ~シェリスコままさん、なんて魅力的な物を教えてくださるんですかっ!(笑)

ズボラ主婦なのでお茶を沸かしてそれを冷ましてガラスのポットに入れることすら面倒なんですよ。
ポット洗うの結構大変だし。
このケトルなら!これで沸かしてこのまま冷蔵庫へ。そしてこのまま飲める!
いや、さすがにコップには注ぎますけども。

そんなこんなで届いたキューブケトルです。
043
大治郎が嬉しそうなのは、宅配便→大治郎のご飯やオヤツやおもちゃ、と考えているからです。
大治郎の物をネットで買うこと多いもんね~。

で、ケトルを出して、自分の物ではないとわかったら・・・
一気にイジケ犬。
044
これでお茶がんがん飲めそうです♪

シェリさんはいつものランで出会った、とっても優しいアイリッシュセターの女の仔。
0653
大治郎とも一緒に遊んでくれたんだよね♪
ランが空いていてシェリスコままさんと色々話して楽しい時間を過ごしました。
って、もう3ヶ月も前のこと。時間が経つのが早すぎる・・・!
シェリさん、シェリスコままさん、またお会いでいるのを楽しみにしています♪
あのランに来る際にはぜひぜひご一報を!


|

« カート イズ フォーエヴァー | トップページ | リア充犬 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

これは便利そうですね♪
だいじろたんの目つきが…^m^

投稿: 宵待 | 2011年6月18日 (土) 12時35分

わお~~~☆
オソロイですね、むふふふふ♪

使ってますがとっても重宝しています。
出汁を作りたい時にも便利そうだし!
ヤカンごと冷やすからいつもよりも冷たさが倍増してます。
暑い夏場には最強なヤカンになりそ~♪

梅雨が明けたらプールに入りに行きたいと思います!
その時はコメントに予告させていただきますね(^m^)/

投稿: シェリスコまま | 2011年6月18日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カート イズ フォーエヴァー | トップページ | リア充犬 »