« 衝動買い | トップページ | ランラン♪お散歩 »

2011年6月24日 (金)

リア充犬

前回の記事からあっという間に9日も過ぎてしまいました。
大治郎は元気元気なのですが私がどうにも元気が出ず。
原因はわかっているので後はどうやって気持ちの折り合いをつけていくかなのですが、
もう10年近くこの問題に悩まされているので頭でわかってはいても簡単にはいきません。
気がつくとぼんやりその事を考えていたりして、最近は少しの仕事とほんのちょっとの家事と、後は大治郎と遊んでいるだけで一日が過ぎていきます。
そのことは大治郎とは全く関係ないのでザクッと割愛するとして。

それと、最近お友達のワンコたちが立て続けに天国にいってしまったりで・・・。
みんなお空で楽しく元気に過ごしていますように。
心からお祈りしています。

写真もあまりないのですが最近の大治郎のダイジェストを。

ランでボールで遊んだり。
Img_4584
ライフジャケットがなくてもそこそこ泳げるようになりました。
でもやっぱり心配なのでジャケットは着せたほうがいいですね。
Img_4811
お散歩。菖蒲が綺麗です。
065
大雨の中、ムギちゃん家とランへ。
びっしょびしょになりました(笑)。
069
こんなときのために、ALPHAICONのレインドッグガードかフルドッグガードを購入しようと検討中です。
うーん、大治郎は多分DXLだと思うのですが13000円かぁ。
さすがにこの値段だと試着して確かめてから買わないとですね。

カフェカフェで大治郎に似たかわいこちゃんに会いました♪
076
ジョッキーさんと同じダックスとシーズーのMIXちゃんだそうです。
確かにジョッキーさんにそっくりでしたよ。
079
肉のおもちゃを買ってもらった大治郎です。おいしそう。
084
前回からまだ1ヶ月経っていないけどトリミング。
すっきりしました!
086
K9ゲームの練習に参加!
大治郎は結構頑張っていたけど、私がテンパってダメダメでした。
他のワンちゃんにコマンド出すのが緊張しちゃって・・・。
ちゃんとコマンド聞いてくれてるのにオヤツあげるの忘れたり。
私も頑張らないとです。
089
K9のチームの皆さんとプールに入ったり♪
とっても暑くて水が気持ちよかったみたいで、結構長く泳いでいました。
093
プールではいつもムギちゃんを心配してそばにいます。
097
夜にムギちゃん家にお邪魔したり。
106
ソファの上からのジャンピングアタックをくらっても嬉しそうでした(笑)。

うーん、こう見ると大治郎充実してますね~。
私よりよっぽどリア充かも?!(笑)

|

« 衝動買い | トップページ | ランラン♪お散歩 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ほんとだー、すっごい充実度ですねー

ジャック&エアルも、プール投入計画、検討中!パパさんが入れる気満々です。

投稿: chikosan | 2011年6月25日 (土) 08時41分

一昨日の夜テレビを見ていて、コーギーが海に飛び込む場面で
「そう言えば、大治郎君はプールで泳ぐんだよねぇ」と言う話になり
「今度、ゴエも一緒に泳がせてみたいねぇ」なんて話していたんです!

トリミング後の大治郎君、鼻の周りがモフモフしていて
いつも可愛いですよね。
ゴエは口周りを舐めてしまうので短くしてるんですけど
大治郎君の写真を持参したら鼻周りモフモフに出来るかな?
今、改めて見比べてみたらゴエの方が鼻周りの毛が少ないのかも…。

元気が出ない時はのんびり大治郎君と一緒に休んでくださいね(*^.^*)

投稿: sea | 2011年6月25日 (土) 10時27分

あっ、シーダックスちゃんだ!!
この子、知ってる!!こっそりブログを読み逃げさせてもらってるグりちゃんだ!!
グりちゃんブログにも大ちゃんのってたよ!!

人生いろいろ、普通に生きてても色々あるものですぞ!!
そんなことばっかりよ~~~♪
そんな時は無理しないで大ちゃんとごろごろパパさんといちゃいちゃしちゃってね!!

投稿: けいたん | 2011年6月26日 (日) 17時03分

今日はありがとうございました!
大ちゃん、かわいかったぁ~!
大ちゃんとちゅーしちゃったもんねぇ♪ww

ところでところで、
大ちゃん、ものすごいリア充っぷりですよ!!
うらやまし☆

さくらさんがまったりのんびり浮上できますよーに♪

投稿: ゆんたこおかん | 2011年6月26日 (日) 19時27分

以前アメブロでお世話になってた同じmix犬モカの飼い主です。
ふと大治郎くんのことを思い出して遊びにきちゃいました♪
大治郎くんとっても楽しそう&変わらない笑顔に久々にほっこりしました〜
またひょっこり遊びにきます(^-^)

投稿: Sayo☆ | 2011年6月26日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い | トップページ | ランラン♪お散歩 »