« マイナスイオン | トップページ | ドッグインクさんへ »

2011年7月12日 (火)

梅雨あけたのに?!

目ヤニと涙がひどかった大治郎ですが、フードを変えたらかなり良くなりました。
手足も舐めなくなったし。やっぱりフードが原因だったのかな??
メールやコメントなど下さってありがとうございました♪
とりあえず今のフードでもう少し様子見たいと思います。

前から欲しかったモノ、ついに買ってしまいました。

ALPHAICONさんのレインドッグガードです。
箱を立てかけられてとっても迷惑そう(笑)。
Img_5848
先日大雨の中ランに行ったとき本当に大変だったので(苦笑)。
大治郎は雨の日はお散歩お休みするのでレインコートを持っていなかったのです。
以前お友達にプレゼントして頂いた可愛いレインコートはあっという間に入らなくなってしまい・・・。
ねぇまさかこんなに大きくなるなんてねぇ。
そのコートは今でもムギちゃんが着てくれています♪

レインドッグガード、前からずっと気になっていたし、新色でブラックが出たそうなので思い切って買いました!!
いつものランで会うルー君も着てたしね。超かっこよかったもんね。

さぁさぁ着てみてくださいな。かっこいいはずだよ~。
Img_5854
あ、あれ?エガちゃん?!(笑)
Img_5855
サイズはDXLです。ぴったり。
ダックスサイズだとちょっと袖が短い気もしますけど、普通犬用だと袖まくらないといけないし。
フサフサ毛がはみ出てペットボトル洗うブラシみたいです(笑)。

ちょっとぴったりすぎるかな?とも思うのですが、トリミング前で毛がフサフサだし、体重も少しずつ
落ちてきているのでちょうどいいサイズになると思います。
Img_5851
これで雨の日もお出かけできるね!

体重は今日8.55kgでした。
私が抱っこして量って私の体重を引くのであんまり正確じゃないんですけどね。
何故か私も2kgくらい痩せました。
見かけ全く変わらないですけども!!!

ふくよか家族なのでスリム家族目指して頑張りたいと思います。





|

« マイナスイオン | トップページ | ドッグインクさんへ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい!
飛び込んできた写真に笑ってしまいました!
あまりにもかわいすぎる~~!

レインガード、かっこいいよ、大ちゃん!

でも、なんかゴージャスな感じが否めない…。www

レインウェア、こはるも以前購入したのですが、
コギなのに標準より小さいので背丈はちょうどなのに
足が長かったり・・・選ぶセンスが悪いんですけど…。
なかなかちゃんとしたサイズを選んであげられません!

大ちゃんママ、家のこはるにぴったりサイズ、選んでください。www

投稿: ゆんたこ | 2011年7月12日 (火) 10時52分

おー!大ちゃんなかなか似合ってるじゃないですか!
アルファアイコンさんのは高いだけあって物がいいですよね♪
あ、でも梅雨明けちゃったので、しばらく雨降りそうにないですねー(笑)
ウチのは普通犬用なので、足の長さとかがかなり微妙です。
やっぱいいのを買わないとだめかなぁ・・・

投稿: くぅパパ | 2011年7月13日 (水) 10時17分

だいじろたん カッコいいですねー
スパイ映画に出てきそう…?

暑中お見舞い申し上げます
くれぐれもご自愛のうえ
お元気にお過ごしくださいますように

投稿: 宵待 | 2011年7月15日 (金) 08時54分

大治郎くん、箱を立てかけられて不服そう(笑)
しかもエガちゃんだなんてねぇ(笑)

ふさふさの足がポンポンみたいで
自前ポンポンのチアボーイみたいですよぉ♪

投稿: sea | 2011年7月15日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381638/40776065

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨あけたのに?!:

« マイナスイオン | トップページ | ドッグインクさんへ »