« 祝☆3歳 | トップページ | 伊豆&朝霧旅行に行ってきました! 終 »

2011年10月 5日 (水)

心身共にお休み中。。

大治郎の誕生日記事にコメントありがとうございました!
まだお返事しきれていなくてごめんなさい。

9月末から10月にかけて、かなり前から予約して楽しみにしていた旅行も終わり、大治郎の誕生日もそうだしお父さんの仕事のことや私の仕事のこと、節目が多い時期でした。
そして先日大治郎の皮膚の病院にまた行きまして、今回薬が変わったのですが、びっくりするほど副作用が出てしまいまして・・・。
また改めて書くつもりですが見ているこちらが泣きたくなるほどで本当に可哀想でした。
丸1日かけて薬が抜けたのか元気になり、私はほっとしたのと同時に風邪をひいてしまったようで(苦笑)。
色んな面で気が抜けたのかもしれません。
お父さんもまだまだ仕事忙しいし私がこんなゴロゴロしていちゃいけないのですが・・・とりあえずまずは風邪を治さなければですね。

大治郎はすっかり元気です。
私も昨日はそこそこ調子よくて散歩行けたのだけど今日は駄目でした。
まぁ今日は雨ですしね。
2
コスモスが綺麗でした。昭和記念公園のコスモスも見に行きたいなぁ。
もちろんコスモスの後はハンバーグで♪
Photo
大治郎は具合が悪いのを良くわかってくれているようで今日はずっと大人しくおりこうさんにしてくれています。

体調悪くすると気持ち的に凹んでしまいます。
でも凹んでも治るわけじゃないし、iphone4にするか4Sを買うか悩みながら寝たいと思います。

|

« 祝☆3歳 | トップページ | 伊豆&朝霧旅行に行ってきました! 終 »

日々」カテゴリの記事

コメント

サクラさん、大丈夫ですか?
近くに住んでいればサクラさんと大治郎君のお見舞いに
会いに行きたいくらいです。
大治郎君の皮膚も一日でも早く回復に向かうと良いですね。
サクラさんも気を使い過ぎていると治るものも治らないので
時には自分を甘やかせてくださいね。
お二人ともお大事に♪

投稿: sea | 2011年10月 6日 (木) 12時25分

>seaさん
いつもありがとうございます~(´;ω;`)
いつも素敵な物や精神的にも色々頂いてばっかりで。
感謝感謝です。
大治郎の皮膚は良くなったり悪くなったり、こればっかりは長く付き合っていくしかないですね。
私は今は平日もそこそこ時間あるので、ホント近かったらお茶したりしたいです。残念。
でも近々会いに行きますよ~きっと!

投稿: サクラ | 2011年10月 6日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆3歳 | トップページ | 伊豆&朝霧旅行に行ってきました! 終 »