« 歯が折れた?!またまた病院へ。 | トップページ | 祝詞をあげてもらいました »

2011年10月13日 (木)

携帯大治郎再び

iphoneに写真が溜まってきました。
私が1人の時にはデジイチを持って行かないので小さめのコンデジ買おうかな~と思っていたのですが、もうすぐ4Sに替わるしいいかなぁとも思っています。
今3GSなのでカメラ機能はだいぶ上がるはず!
しかしオンライン予約したけど受付メールが来ないのはどういうことなのでしょう。
発売明日だよね?!

台風の日、ムギちゃんママとホームセンターへ。
しつけ教室もキャンセルが相次ぎ、可愛らしいトイプーちゃん1匹と先生のみ。
誰も来ないんでどうぞ遊んでいってください~と中に入れてもらっちゃいました。
147
その後ムギちゃん家にお邪魔しました。
我が物顔でオヤツを要求する大治郎と残像のようなムギちゃん。
152
お父さんと散歩。ムーミンの世界の建物がある可愛らしい公園です。
お父さんが片手で抱いているので大治郎がなんか・・・ファーファとかそういう類の生き物のようです。
158
大治郎のおもちゃが散らばった部屋。ダメモトで「手伝ってね。全部集めて来て。」と言ったら本当に全部集めてきて感動しました(親ばか)。
そして少しドヤ顔。
165
河川敷の公園。コスモスが綺麗でした。
188
のあちゃんママに頂いたプレゼント。リサのおもちゃに可愛すぎるガスパールのマフラー。
そして美味しそうなケーキ。本当にありがとうございました!!
これから寒い中テラスで食事することも増えるだろうしマフラー活用させていただきます!
大治郎はジョッキーさんママに編んでもらったマフラーもあるし、何気に衣装持ちなんですよね。
177
ジャック君ママに頂いたプレゼント。色々頂いた中のひとつ。可愛すぎるカフェマットです!
めちゃくちゃ気に入りました!
これで大治郎の大好きなカフェに行きまくりだね♪ありがとうございました!!
182
seaさんに頂いた素敵すぎるパーチメントの栞とポチ袋です。
使うの勿体なくて飾ってあります♪
すっごく素敵な作品なのに自分用に撮ったこんな携帯の写真でごめんなさいっ!!
背景もアレだし・・・。
でも上手い具合に大治郎と撮れた写真なので載せちゃいます。
2
本当に素敵ですー♪
Photo
連休最後の日はムギちゃんと森林公園へ。
200
いつものようにゴロゴロタイムです。
201
初めて行った河川敷の広場。人がいなくて広くてボールで遊ぶにはいいね~。
192
連休明けはお父さんが沖縄出張でした。
出張用に出したカバンに勝手に入ってくつろぐ大治郎。カバン好きです。
大きさがちょうど良かったので今回犬なしでお父さんが使いましたけど、コレ犬用のカバンなんですよ(笑)。
なので大治郎の主張は正しいですね。
Img_6729
出張の朝、お父さんを駅まで送ってその足で近所の公園へ。
お父さんが途中で車を降りてしまったせいでしょうか。テンションいまいちです。
206
家で焼いたさつまいもクッキーを真剣に見つめる大治郎。
こんな私が作ったものでも喜んで食べてくれるのだからありがたいことです。
209
マメに更新しないとなぁと思いつつどんどん写真が溜まって整理しきれなくなってます!
4Sに替える前に一度綺麗にしないとなぁ・・・。
早めに手に入るといいけどなぁ・・・。

|

« 歯が折れた?!またまた病院へ。 | トップページ | 祝詞をあげてもらいました »

日々」カテゴリの記事

コメント

手前味噌ですが、カフェマットよく似合って、イメージ通りでした!(^^)

ニコちゃんが見えるように撮ってくださりありがとうございます。
たくさんカフェに連れて行ってもらってね、大ちゃん。

投稿: chikosan | 2011年10月13日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯が折れた?!またまた病院へ。 | トップページ | 祝詞をあげてもらいました »