« 仲良しトリオ集結! | トップページ | 大治郎の週末 »

2011年11月12日 (土)

大治郎のモテ期

ご近所のとっても可愛いシーズー、ナナちゃんです。
先日ちょっとした偶然からナナちゃんのママと沢山お話する機会があって、図々しくもおうちにお邪魔しちゃいました♪
大治郎、顔、でかくない・・・?
111104_19_18_42
ナナちゃんは大治郎のこと、とーっても好いてくれているんです。
大治郎は相変わらず犬嫌いで何とも・・・なんですけど、お顔をペロペロしたり、私に抱っこ抱っこってならないので、大治郎もナナちゃんのこと好きなんだと思います(´∀`*)ウフフ

大治郎は差し出された物は誰からでも何でも食べるしオヤツのためだったら命もかけるくらいの勢いなので私には考えられないのですが、ナナちゃんはご飯もあまり食べないしオヤツも食べるやつと食べないやつがあるのです。
大治郎みたいに口に入る物は何でも食べてしまうのも考え物なんですが食べないのも悩むところなんですね。
お邪魔したときもナナちゃんの食べなかったご飯やオヤツ類をものすごい勢いで完食してしまい・・・私もアイスやお菓子などご馳走になり本当にありがとうございました!

今日はうちに遊びに来てもらっちゃいましたよ♪
Img_2062_2
ナナちゃんにみちのくファームで買った豚の食道のおやつをあげてみたところ、珍しいのが良かったのかもぐもぐ噛み始めました!
良かった良かった~と思っていたけどちょっと大きかったみたいでゲーってなってしまって。
大治郎が何でもバリバリいけちゃうので配慮が足りなかったです。
ごめんねナナちゃん!とナナちゃんママと心配している隙に大治郎がナナちゃんが口から出したものをかっさらってあっという間に食べてしまいました・・・。
もうね、お母さんは恥ずかしいよマジで・・・。

その後もナナちゃんママにオヤツをせびりまくったりで、こんな犬に誰がした!と言う感じです。私か。

今日も沢山お話できてとっても楽しかったです~♪
雨なのに大治郎も良い気分転換になったみたいで助かっちゃいました!
またランにも行きましょうね!

夜は頑張って早目に帰ってきてくれたお父さんとカニ料理を食べに行きました!!!
お父さんお誕生日なんです。おめでとうございます~!
すごく混んでて1時間半も待ったのですがとっても美味しいカニ盛りだくさんの料理を堪能できました。
相変わらず激務なお父さんですが、日付が変わってから帰ってきても大治郎と沢山遊んでくれたりするので私は本当に助かっています。ありがとうね。
この1年も元気で大治郎と沢山お出かけできる良い1年でありますように。


|

« 仲良しトリオ集結! | トップページ | 大治郎の週末 »

日々」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんパパ、お誕生日おめでとうございます~!
カニ、待ったかいがあったようでよかったですね♪

テオも大ちゃんと同じく・・・なんでも食べてくれるしウマウマ大好き!です(笑)上品に食べたり、オヤツ選んだりするコを観ると不思議なくらいですよね~(汗)まあ元気なのが一番です!

投稿: テォテォ | 2011年11月12日 (土) 15時47分

おとうさん、お誕生日おめでとうございます♪
ウマウマ満載の素敵な誕生日になったのかしら??

大ちゃん、モテ期なのね!!素敵!!
ジョッキーたんは相変わらずもてない・・・・・

おかあたんから見ると凄く可愛くていけてると思うんだけど
ワンコにはもてません(涙)

投稿: けいたん | 2011年11月13日 (日) 19時51分

こちらこそ、ありがとうございました~♪
おかげさまで、雨の日にもかかわらずストレスフリーだったようで
本当に助かりました。
そして帰ってからは、大好きなワンちゃんに会った時限定の
寝言「ワン!ワン!」を連発して爆睡。
(誰に似たのか)なんて単純な犬(*^.^*)
また、色々と教えてくださいね。
これからも、末永く宜しくお願いしま~す!!

大ちゃんパパには今度会った時、直接おめでとう言います。
すご~く嬉しそうな顔で。てへ。

投稿: ナナママ | 2011年11月13日 (日) 21時49分

お誕生日おめでとうございますです!

今週は会えませんでしたね。残念…

近いうちにお誕生日会しなくては!

我が家でやりましょう!

また餃子 焼売ぱーてぃーがいいっすか?

それとも唐揚げ?

それともまだお出ししたことないキーマカレー?

勝手に楽しみになってきたー!

投稿: ムギぱぱ | 2011年11月13日 (日) 23時38分

大治郎君パパ、お誕生日おめでとうございます!
遅くなってしまいましたね(^^ゞ

大治郎君のパパはいつも忙しそうですね。
体を壊さないように気を付けてくださいね。

ps 大治郎君は去勢手術してましたっけ?
去勢手術をしたコは食欲旺盛になるコトが多いらしく
ひたすら食べちゃうので気を付けた方が良いみたいです。

投稿: sea | 2011年11月14日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381638/42975472

この記事へのトラックバック一覧です: 大治郎のモテ期:

« 仲良しトリオ集結! | トップページ | 大治郎の週末 »