« 週刊大治郎タイムズ 12/29号 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2011年12月31日 (土)

2011年ありがとうございました

今年のことは今年のうちに!
というわけでゼブラに行ったときの写真を載せておきます。
寒くても犬たちは元気元気!ですね。
16時くらいに着いたのですぐに暗くなってしまいましたが、すいていてたっぷり遊べましたよ♪

20111218160642
20111218160740
20111218160811
20111218161403
20111218161422
20111218161447
20111218163659
犬たちが楽しそうに走って遊んでいる姿を見るのが今の一番の幸せです。

早いものであっという間に大晦日ですね。
お父さんがお休みに入ってからダラダラしまくっていて、掃除もろくにしてません(笑)。
今年も色々なことがありました。
大治郎が病気して遠い病院まで行ったり私が仕事をやめたり、お父さんが本当に激務だったり。
今でもこれで良かったのか自分でもわからない、大きなこともありました。
初めての川遊びや3家族合同で旅行に行ったり、K9ゲームの練習やブログを通じてお友達が増えたり、とっても楽しいことも沢山ありました。
お友達のワンちゃんがお空に行ってしまったり、悲しいこともありました。
毎日毎日がとても大切で、周囲の皆様とこうやって関わっていけることの大切さを実感した一年だったように思います。
去年目標にした犬服作りもあんまり頑張れませんでした(苦笑)。
来年は・・・自分の出来る範囲で頑張っていこうと思います!
来年のブログは週刊大治郎タイムズばっかりなってしまうかも?!

皆様のブログも読み逃げばかりでまめにコメントしなくて申し訳ないです。
こんなブログですが訪問してくださっている皆様に感謝感謝です!!
来年もリアルで、ブログで、ツイッターで、ゲームで、沢山遊んでくださいね♪
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

|

« 週刊大治郎タイムズ 12/29号 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

日々」カテゴリの記事

コメント

本当にいろいろあった年でしたね
来年は 明るい穏やかな年になりますように
皆さんお元気に どうぞよいお年をお迎えください
また来年も よろしくお願いいたします

投稿: 宵待 | 2011年12月31日 (土) 16時10分

今年は震災があったり、私自身も体調を壊したりと悲しいことがたくさんありました。
それでも、ブログやワンコを通じて出会いがあり、喜びもありました。
大ちゃん、大ちゃん一家に出会えたことがもきな収穫でした!
本当にありがとうございました!

来年もぜひぜひ、一緒に遊んでくださいね!
良いお年をお迎えください!

投稿: ゆんたこおかん | 2011年12月31日 (土) 18時18分

明けましておめでとうございます。
昨年は大ちゃんの笑顔にたくさんの癒しをいただきました♪
毎年の目標ですがいつか大ちゃんに会いたいな♪

どうぞどうぞ今年もよろしくお願いします。

投稿: けいたん | 2012年1月 1日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊大治郎タイムズ 12/29号 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »