« 週刊大治郎タイムズ 12/15号 | トップページ | 週刊大治郎タイムズ 12/22号 »

2011年12月20日 (火)

はばたけ!世界の!名犬!牧場!

土曜日、ムギちゃん家に誘われて、群馬にある世界の名犬牧場に行ってきました♪
前から気になっていたのでお言葉に甘えて便乗しちゃいましたよ。
お父さんは仕事はお休みだったのものの連日の激務、そして金曜日忘年会でかなり飲んでいたのと、更に月曜日までの仕事を家に持ち帰っていたので今回はお留守番です。
お父さんが家にいるのに私だけ出かけるのはかなり珍しいです。
大治郎が来て一人で出かけられることも増えて、大治郎とムギちゃん家に感謝ですね。

名犬牧場、予想よりずっと空いてる~♪
ランにはトイプーちゃんが一匹だけ。
しかし寒い!群馬なめてた!寒い!
犬たちは寒いのも関係なく大喜びです。
Img_0268
ムギちゃんもご機嫌♪
Img_0337
大治郎もご機嫌♪
Img_0272
大治郎は白いトイプーちゃんに好かれて幅寄せされ、反対側からはいつものようにムギちゃんに幅寄せされ、ムギちゃんパパ曰く「ケルベロスのようだった」と。

仲良くボール遊びもしましたよ~。
Img_0298
いやしかし、風が強くて寒いのなんのって。
どれだけ風が強いかムギちゃんの手の毛のなびき具合でおわかりになるでしょうか。
Img_0380
記念写真もこのとおり(笑)。大治郎の耳が。
Img_0400
この日のムギちゃん、広いラン貸切で超超ごきげん♪
ダイ兄ぃに遊んでほしくて仕方ありません。
狙うムギちゃん。
Img_0367
襲われる大治郎。
Img_0359
他のワンちゃんにあんなことされようものなら一発で抱っこ犬になる大治郎ですが、ムギちゃんなら平気。笑顔です。なんだかんだ言ってムギちゃん大好きなんだよね。
Img_0413
あまりの寒さに人間が耐え切れず一旦カフェへ退避。
カフェも誰もいなくて、犬と一緒に食べられるケーキをつまみつつ、の~んびり。
夕方になったら風が弱まってむしろ寒くなくなってました。良かった。

またランで遊びます。
ムギちゃんのお洋服が汚れてしまったので大治郎のセーターを貸しました。似合ってる♪
最近常に何着か洋服持って出かけてます。どれだけ犬バカなのかと・・・。

それではムギちゃんのダイにぃ大好き遊んで攻撃と、大治郎の「・・・」な温度差をお楽しみください。

ダイにぃ遊んで~!
Img_0414
ヤダっつってんだろー!
Img_0415
あそぼー!
Img_0418
あそんでー!
Img_0420
やめろっつってんだろー!
Img_0421
大治郎「しつこいんだよー!」 ムギ「ヒャッハー!」
Img_0422
あーそーんーでー!
Img_0443
大治郎「・・・」
Img_0444
「ちょっとでいいからー!」「・・・」
Img_0457
ダイにぃ~!!
Img_0460
走るの?!俺も走る!
Img_0490
ふぅ~やっとあっち行ったか・・・
                  ムギちゃんママの声「大ちゃん~!気をつけて~!」
Img_0551
ヤベッ!
Img_0553
ムギキター!!!
Img_0554
大治郎が走っていると大体ムギちゃんが横っ腹かお尻に突撃してきて、大治郎は3回転くらいします(笑)。
最近は走りながらムギちゃんの突進を警戒するようになりました(笑)。

こうやって写真だけ見ると大治郎は迷惑そうな顔してますが何だかんだ大治郎も楽しんで反撃したりしているのです。
最近はすっかり犬同士で遊ばなくなってしまって、遊べるのはムギちゃんとあいくちゃんくらいかなぁ。
なのでムギちゃんが根気よく誘ってくれて大治郎が反撃しているのを見ると私も嬉しいです。

日がくれるまで仲良く一緒に遊びました。
Img_0595
この日はお父さんがいなかったので、ムギちゃんパパが荷物持ってくれたり写真撮ってくれたり。
買いものするときはムギちゃんママが大治郎のリードを持っててくれたり。
大変お世話になりました。ありがとうございました♪

いい写真たくさんありましたよ。デジイチ楽しかったようで。買ったらいいですよ(笑)。

|

« 週刊大治郎タイムズ 12/15号 | トップページ | 週刊大治郎タイムズ 12/22号 »

コメント

あひゃひゃひゃひゃ(爆)うちの仔ひどい!!←笑い事じゃないw
大ちゃんの事が大好き過ぎるんですよね(^_^;)
大ちゃん本当いつもいつもごめんね…m(_ _)m
2日連続夢にうなされる事はなかったでしょうか…(>_<)w
そういえばいつからこんな風にタックルかます様になったんだろう。。。
ムギの影に警戒する大ちゃん!可愛い過ぎです(≧∇≦)本犬必死だろうけどw

投稿: ムギママ | 2011年12月21日 (水) 12時11分

大治郎君もムギちゃんもすっごい楽しそう!
こんなに気の合うワンコ同士って珍しいくらいですよね!?

サクラさんのセリフもピッタリでオモシロ~イ(笑)

投稿: sea | 2011年12月23日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊大治郎タイムズ 12/15号 | トップページ | 週刊大治郎タイムズ 12/22号 »