« はじめて会えたね! | トップページ | 週刊大治郎タイムズ 01/26号 »

2012年1月21日 (土)

またまたつなぎ

テーラーDJRです。
お針子さんのやる気があるのでツナギがもう一着できました。
足の部分デニムニットにしてズボンぽくしてみましたがいかがでしょうか。
Img_2559
上の部分は私のカットソーです。
写真だとわかりませんが実際見ると上の部分だけだいぶ着古した感が(笑)。

とにかくうちの犬は何着てもかわいいです。

オマケ

ミッキーの鼻とれた・・・
Img_2431
ながい!
Img_2434
ぶるうにさんの忘れ物に鼻水をつける
Img_2451
ジャック君家に頂いたワンコ用スプーンで、あいくちゃん家に頂いたゴマプリンを食べる。
大治郎愛されてるね~♪
Img_2499
寝癖がひどい
Img_2500
今日、私は久しぶりに東京まで出て、とっても大事な友達、というか恩師!なマアさんに会ってきました。お仕事で東京に来てらして。
私がしんどいとき、いつもいつも励ましてくれた方です。
知り合って10年、ネット上でのお付き合いで、直接会ったのは初めて。
でも初めてな感じ全くしませんでした。前から何度も会っている感じしましたよ。
その方の後輩さんも一緒でした。はじめましてだったけどとっても話しやすくて感じがよくて可愛くて、今日はホント楽しい一日でした♪
お時間取っていただいてありがとうございました!
四国は遠いけどいつか大治郎と一緒に行ってみたいなぁ。

という訳で1月は、関西のぶるうにさん、関西のあーちゃんママ、四国のマアさん、と個人的に大変嬉しい西日本フェアでした。
また近いうちに皆さんにお会いできますように。
これからもずっとずっとよろしくお願いします♪


|

« はじめて会えたね! | トップページ | 週刊大治郎タイムズ 01/26号 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うんうん、大ちゃんは何着ても可愛いよ♪
そして、サクラさん、ガンガン腕上げてるね!!

四国・・・・良いとこですよ。
もし四国まで遠征されるなら、わたしゃ、なんとしても会いに行くジョ!!

投稿: けいたん | 2012年1月21日 (土) 22時12分

金曜日はわざわざヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
本当に会いたかったけど会えてなかったから
本当にうれしかったぁ!!
ちょびにお土産までありがとうねぇ♪
出張の合間に会えるとは思ってなかったから
本当に本当に感動したよぅ!

次回は是非、旦那と一緒に会いに行くよ!
本当にありがとねぇ^^
仕事も無事終わり、地元に戻ってきたよ!!

投稿: 魔唖 | 2012年1月21日 (土) 22時32分

大ちゃん!つなぎカワイイ~heart
ホント器用に上手くリメイクして、アッパレです
こんど~オーダーしようかなぁ~(笑)

四国いいとこです!なんせ高知出身なもんで~四国びいきですが・・(笑)

まだ、今年はお会いしてないけど~
宜しくお願いしまーす!

投稿: ハルルン | 2012年1月21日 (土) 23時49分

つなぎが作れるのってホントにスゴイ!
きっと私は一度も作らないだろうなぁ(笑)
大治郎君は何を着ても可愛いデス♥(。→‿←。)

鼻の取れたミッキーを見つめて
心配しているのか、まだ遊びたいのか?

寝ぐせの顔、ゴエと似てます!

投稿: sea | 2012年1月23日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめて会えたね! | トップページ | 週刊大治郎タイムズ 01/26号 »