« 海賊団に新たな仲間! | トップページ | 袖から逃げるな! »

2012年2月23日 (木)

大治郎の夢

最近すっかり膝に乗るようになった大治郎です。
常にお父さんかお母さんの膝の上。
Img_3029
年齢を重ねるごとに甘えっこになっていきますね。
それだけ甘やかしているからかもしれませんが(笑)。

先日お父さんが会社でもらったお土産。
これは一体・・・
Img_3033
くいだおれ太郎のプリンでした。
Img_3034
せっかくなのでゴムを付けて、くいだおれ大治郎。
このためだけに寝ているところをわざわざ起こされました。
Img_3057
ギャラのために頑張りましたよ。
Img_3059
写真にばっちり写っていますが、私の親指の爪、横に広いんですよね・・・。
お父さんに「映画館のスクリーンみたいwww」って笑われるんです。
他の指も縦横同じくらいの長さです。普通縦が長いですよね。
関東一、マニキュアが似合わない爪じゃないかしらん。
もしかして日本一かも・・・。

大治郎、いつか一緒に大阪に行って食いだおれしてみたいね♪
「くいだおれ太郎 プリン 犬」で画像検索してみたら結構かぶせている人がいて何だか安心しました(笑)。
でもみんな顔と帽子のサイズが丁度いいのに、大治郎だけ帽子ちっちゃい・・・。

|

« 海賊団に新たな仲間! | トップページ | 袖から逃げるな! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海賊団に新たな仲間! | トップページ | 袖から逃げるな! »