« 週刊大治郎タイムズ 02/09号 | トップページ | 週刊大治郎タイムズ 02/16号 »

2012年2月11日 (土)

ハンドルネーム大発表!

今日は近所のお散歩へ。
うーん、うちの犬、なんてかわゆい・・・。
Img_2811
元気にお散歩してきましたよ♪
Img_2813
帰り、お友達のナナちゃん家の前を通ったときドアが開けっ放しになっている。
???と思ってちょっと覗いて声をかけると大きな家具を買って搬入してもらっているとのこと。
その流れで図々しくもお邪魔しちゃいました♪
パパさんもいたのにすいません!

台所に立つナナちゃんママを見つめる大治郎。
要求はもちろんオヤツです。
色々食べさせてもらえるナナちゃん家が大大大好きな大治郎です(笑)。
Img_2814
そしてオヤツを持つパパさんを見つめる大治郎。
オヤツに執着がありすぎてお母さん恥ずかしい・・・。
Img_2816
ナナちゃんすっかり元気になって、以前よりオヤツを欲しがる素振りを見せたり、大治郎を見てとっても喜んでくれたり、私も嬉しかったです♪
またうちにも遊びにきてね!
私も人間のオヤツをお土産にもらったり、ナナちゃん家にはいつも頂いてばかりで感謝しております。ありがとうございました!

さて、ハンドルネームなんですが、お父さんに「何がいい?」と聞いたところ・・・

「大マム」と書いて、読み方は「ビッグマム」だ!!!

とのことなので、「大マム」に決定いたしましたwwww
ちなみにお父さんは「大ダディ」と書いて「ビッグダディ」と読むそうです。

多分明日くらいから「大マム」になりますのでよろしくお願いいたします。
いやふざけていませんよ。本当になります。たぶん・・・。
苦情はお父さんにお願いします。お父さんのセンスです。



|

« 週刊大治郎タイムズ 02/09号 | トップページ | 週刊大治郎タイムズ 02/16号 »

日々」カテゴリの記事

コメント

大マムさんへ
いや~~~、良いじゃないですきゃ^^
パパさんのネーミングgoodですぞ♪

私はジョッキーたんをお迎えするずっと前からブログとかやってたので「けいたん」なんですよね。
以前一度「ママ」ってハンドルネームをつけたくっていろいろ考えたけど・・・・

でも「ママ」とか「母」とかいいな~~~♪
もちろん「マム」も素敵でしゅ♪

私のハンドルメームも「大ダディ」さんに考案してもらおうかしら??

投稿: けいたん | 2012年2月11日 (土) 08時06分

こんにちは~wink

初コメ、くるみ&空我のママです。
大ちゃんママが写真を撮っていたので・・・eye
ブログあるかなぁ~って探したらすぐにヒットしました。

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。heart04

またお会いできたら遊んでdog下さいねぇ。happy02

投稿: くるみママ | 2012年2月12日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊大治郎タイムズ 02/09号 | トップページ | 週刊大治郎タイムズ 02/16号 »