« 自由なお散歩 | トップページ | 土曜日雨の呪いはいつ解ける? »

2012年3月31日 (土)

嬉しいプレゼントとランキング参加のお知らせ

すももママさん より、年賀状キャンペーンのプレゼント頂いちゃいました!!
とっても生活感あふれる写真ですいません。
Img_3616
ヒトにもワンコにも美味しいもの本当にたくさん!!
チョコケーキなんて2日で全部食べちゃいましたからね(笑)。
大治郎ももちろん、なにかあけろ!なにかあけろ!と大騒ぎ。
クランベリークッキーいただこうね。
Img_3619
大喜びでもりもり食べました。
ワインは週末にお父さんと美味しくいただきます♪
すももママさん本当にありがとうございました!!!

まだあるでしょ?の顔。
たくさんもらったからあるけどさ。少しずつだよ!
Img_3626
大治郎、いまだにゴロンゴロンしたらむせたり、くしゃみが多かったりと不安なところもありますが元気です。
コメントなどありがとうございました。
やっぱり水を飲むの下手なワンコもいるのですね。
今の所落ち着いているのでこれからも気をつけてみてあげたいと思います。

長い時間車に乗せるのはちょっと心配だったので昨日は遠出せずお散歩。
Img_3611
今日は車検で代車なので、近所の散歩で済ませちゃいました。
Img_3632
私は今の車以外運転したことなくて、代車がキーレスでびっくり!!!
キーを挿すところがない!!!ボタンでエンジンかかるとか!!!
あと、キーはかばんに入れっぱなしでもドアのボタンで鍵かけられるのがいいですね。
いつも大治郎を抱っこしながらキーのボタン押すの大変なので、すごく楽~。
サイドブレーキが手で引かないで足で踏むタイプだったり、シフトレバーが前面についているので運転席と助手席の境目がなくて、漫画喫茶のペアシートみたい(笑)。
でもこのほうが大治郎にとってはいいかも・・・。
助手席でお父さんが抱っこしていていて、駐車してサイドブレーキ引くのが合図で私のところに飛んでくるのですが、必ずシフトレバーとサイドブレーキの溝に足を取られて転びそうになってるんですよね。
代車はフラットなので私のところに来るのも楽チン。
色んなタイプがあるんだなぁ。
今の車ももちろん気にいってますけどね♪

あ、それと何でまた今更ランキングかといいますと。
ブックマーク整理していてブログ村のリンクがあり、あーそういえばあったなーと見ていたら、なんと「ヨークス」カテゴリができているではありませんか!!!
ダックス×ヨーキーって「ヨークス」なんだ・・・。
「ダッテリア」と言っていた私の立場は・・・。
(ダッテリアだったら後ろがなんのテリアかわからないですね)

なのでこれはぜひつけたい!と思いまして!!
特にランキング重視なわけではないですが、お暇な方は押してくださると嬉しいです。
ってヨークスカテゴリ3ブログしかないじゃない(笑)。

よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ
にほんブログ村

|

« 自由なお散歩 | トップページ | 土曜日雨の呪いはいつ解ける? »

日々」カテゴリの記事

コメント

タイムリーにうちもオートスライドドアになって
だっこしながら、ドアを開けれるって便利だなぁと痛感しています。
ただ挟まれたら大変とドキドキしていますが、
犬のほうが賢くて、おとなしく閉まるのを待っています。

ヨークスって言うんですね
笑ってるような顔が本当に可愛いです

投稿: くろまるぱぱ | 2012年3月31日 (土) 09時59分

わざわざご紹介ありがとうございます^^
お返しは不要ですので、
くれぐれもよろしくお願いします(^^ゞ

ヨーキー×ダックスはヨークスなんですね!?
ダッキーかと思ってました^m^
てか、Mixの呼び名って面白いですよねー♪

キーレスの車、私も代車で乗って
乗り方がわからなかった気が・・・(笑)
今ってホント、どんどん便利になってますよねー!

投稿: すももママ | 2012年3月31日 (土) 21時42分

キーレスの車は本当に便利ですよね!
私のはもちろん違いますけど^^;
大治郎ちゃん、サイドブレーキが合図なんですね!
うちは、アニーが
バックの音で大興奮になります。
ヨークスって、初めて聞きましたぁ!
ヨークスの初ポチッと☆(笑)

投稿: hairi | 2012年4月 2日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由なお散歩 | トップページ | 土曜日雨の呪いはいつ解ける? »