« ケージ差し上げます | トップページ | ランよりステーキ? »

2012年3月19日 (月)

雨の土日

ケージ欲しいかたいませんか~。
詳しくはこちら

先週末も生憎の天気でしたねぇ。。
毎週末の大治郎とお父さんと、そしてムギちゃんとのお出かけを楽しみにしているので、雨だとガッカリ・・・な私です。

今週は記念日間近だったので旅行したいな~と思っていましたが、お父さんが忙しくて休みが取れるかわからなかったのと取れてもダウンしてるんじゃないかな~とのことで旅行は我慢。
あ、それと車検もあってお財布がね!
案の定土曜日はお父さんが夕方近くまでダウンだったので、起きてから近所の散歩に行きました。
Img_3451
軽く一周していたら雨が降ってきてしまって慌てて帰宅。
それからちょっと離れたカフェまで行ってサーモンケーキを食べ、ホームセンターも少し覗いて満足な大治郎でした♪
カフェではとってもおりこうさんです。
Img_3455
日曜日も雨・・・どうなっとるんじゃー!!!
それでもせっかくだから、と新しい公園の開拓です。
先日行った美杉台公園の先に、あさひやま展望公園という新しい公園があるらしい。
早速行って見ましたよ♪

公園自体は小さいですけど上までどんどん上がれる感じが新鮮で良かったです。
って、大治郎のアップの写真しかないのですが(笑)。
Img_0804
これじゃどこだかもわかりませんね。
一番上に小さな広場があって、雨の中少し走りました。
Img_0821
こちらの方面にスカイツリーが見えるらしい。
もちろんこの日は雨なので全く何も見えず。
天気の良い日にまた来てみたいですね~。
Img_0815
雨だけどそれなりに楽しかったかな?
Img_0830
途中ハーブ園に寄って、ローズマリーを買ってきました!
ちゃんと育てなさいよ!と言いたげな顔・・・。
が、がんばります。
Img_0845
帰りは近くのカフェへ。
ワンバーグを頼んでもらってごきげん。
Img_3463
大治郎的にはお散歩ちょっと→せっかくだからカフェでも寄って帰ろうか、の土日の流れ、最高だったのかもしれません(笑)。

夜に旅行に行っていたムギちゃん家がお土産を届けてくれました~!!
美味しいソーセージと、可愛いコップ!!!!
Img_3474
大治郎はMIXだから合うシルエットがないんですよね。
シーズーのシルエットを大治郎に似せて耳を大きくしたり尻尾を短くしたりして作ってくれたそうです。
かわいい!うれしい!ありがとうございました~!!

結局はお父さんが休みを取れたので、今日(月曜)はプチ旅行してきましたよ~。
その様子はまた次回に♪

|

« ケージ差し上げます | トップページ | ランよりステーキ? »

日々」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
今日は久しぶりのお天気なので大治郎くんはお出かけかな?
走っている姿が本当に楽しそうですね。
美杉台は結構近所だったりします。
うちも今度行ってみようと思います。

投稿: くろまるぱぱ | 2012年3月20日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケージ差し上げます | トップページ | ランよりステーキ? »