« 週刊大治郎タイムズ 03/14号 | トップページ | 雨の土日 »

2012年3月15日 (木)

ケージ差し上げます

先日購入したクレート。
大治郎も気に入って落ち着いた様子ですし、トイレの失敗もないのでケージを処分することにしました。
2009年8月に買っているので3年弱使用。
3年使っているのでそれなりに汚れていますがまだまだ使えると思います。
高いお金出して買っても、結局うちのようにフリーでお留守番&夜はベッドで一緒になんてことになることもありますし。
中古でもいいから試しに使ってみたいんだよな~という方どうでしょうか♪

商品は「リッチェル Richell スライド木製サークル
サークル本体、トレー、トイレ用仕切り、屋根の4点セットです。
サイズはこちらなどで確認してください。

注意点です。
・色はホワイトです。
・3年使っているので汚れなどはあります(所々塗装?が剥げていたり)。
・底にラバーの滑り止めをテープで貼るのですが即効取れてしまいました。
(なくても特に問題ないです)
・大きいので郵送は大変かも・・・車で取りに来られるほうがいいかもしれません。
・組み立ての説明書はありませんが、写真を見ると多分わかると思います。
・お礼などは一切必要ありません。
・全く知らない方はごめんなさい。友達の友達とかはOKです♪

くださーい!という方はコメント、メール(→に書いてあります)など何でもいいのでご連絡ください。
3月中に見つからなかったら処分しようと思います。

オマケ 買った当時の写真です。
O0400030010226142440
1歳なる直前、まだまだ顔がパピー顔ですね♪

|

« 週刊大治郎タイムズ 03/14号 | トップページ | 雨の土日 »

日々」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんこんばんわ~
大ちゃんはトイレがちゃんとできて羨ましいです
家はしたの子が、今年で2歳になるのにトイレが完璧じゃなく
てなやみどころです

家にもゲージありますご誰もはいりません
どうしたもんでしょうかねぇ~

投稿: セナサラ | 2012年3月15日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊大治郎タイムズ 03/14号 | トップページ | 雨の土日 »