« 週刊大治郎タイムズ 02/28号 | トップページ | ビフォーアフター »

2012年3月 2日 (金)

犬駆け回る

すっかり雪も溶けてしまいましたね~。
今年は大治郎を雪遊びに連れていってあげられなかったので思ったより積もって嬉しかったです。
早速雪遊び!顔にたくさん付いてるよ(笑)。
Img_3203
えっちらおっちら、近所の公園まで行ってみました。
綺麗な雪を踏み放題!
Img_3215
楽しそうに遊んでいましたが、足先の毛に雪球が付く付く!
あれって手で全然取れないんですね。
どうにもならず、ついには歩けなくなっちゃいました。
Img_3209_2
結局雪の降る中8.5kgのビショビショの犬を抱え家まで帰ることに。
どんな行軍かと思いましたよ・・・。

昨日は午前中に用事があったので午後から公園へ。
暖かかったのでもう雪もないだろうと思っていたのですが、
Img_3233
うわー結構ある。
しかも溶けてきててドロンドロン!
Img_3235
お洋服はあっという間にドロドロのビショビショに。
油断してレインドッグガードを持ってきていなかったので、これはちょっと散歩できないな~と思い、とりあえず車に戻って着替えさせて雪のないところで少し遊びました。
Img_3242
思いがけず違うコースの散歩で大治郎もテンションアップ。
知らない場所が好きな仔です。
Img_3243
そしてせっかく着替えたのにわざわざ雪の中を歩く。
Img_3249
だいぶ雪を満喫したね~♪満足満足。


Tailor DJR 更新してます。
ありがたいことに何点かお願いされているお洋服もあるのですが、実は再来週くらいから仕事をすることになりそうでして。
落ち着くまで少し時間かかっちゃうかもしれませんが気長にお待ち頂けると嬉しいです♪
去年の10月に仕事をやめて5ヶ月間、旦那に甘えてだいぶグダグダさせてもらったのでまた気合入れなおして頑張りたいです。
やるからにはしっかりやらねばね!!
あ、でもフルタイムとかそういうのではないので、大治郎との時間もこれまで以上に大事にしていきたいと思います~。

|

« 週刊大治郎タイムズ 02/28号 | トップページ | ビフォーアフター »

日々」カテゴリの記事

コメント

雪の中で『キャッホ~♪』って叫んでいそうな大治郎君♥(。→‿←。)
ゴエとは正反対だなぁ…(笑)
2枚目の写真なんてノリノリですよねぇ!
ちなみに頭のトコ、毛が立ってるのかな?
アンテナが立ってるみたいですよね!?

投稿: sea | 2012年3月 2日 (金) 16時24分

大ちゃん、雪遊び楽しかったのね♪

大ちゃんも雪玉たくさんついて、大変だ!!
ジョッキーたんもたくさん雪玉付くので大変。

お湯かけないと溶けないよね~~~~。

後が大変だけど、凄く楽しそうに遊ぶので、雪遊びはさせてあげたいですね。

先日は、メールありがとう♪
お返事してなくってごめんなさい。
またお魚送るね~~~~♪
こちらこそちりめんで鯛(お洋服)を釣るです!!

投稿: けいたん | 2012年3月 5日 (月) 22時29分

こんにちは(*^.^*)
キューティーママさんの所から、飛んで来ました。

日曜日、DGでご一緒させて戴きました、
コーギーコナツのKママです。
お洋服がご縁で、お話が出来て嬉しかったです。
大ちゃんの可愛さに見入ってしまいました。

大ちゃん♥ホヌ柄♥とっても似合っていました。
いつかまたキューティーメイドのお洋服で、
会えたらいいなぁ~!と思っています。


投稿: コナツ&Kママ | 2012年3月 6日 (火) 15時11分

一番上の写真笑ってしまったごめんよダイちゃん(*´ω`*)
雪好きなんですね~ライムはまったく、寒いだけ?って感じ。

お仕事復活されるんですね、

残されるわんも寂しいけど仕事行く方もつらいのだ~(笑)

ガンバ♪♪

投稿: る~く | 2012年3月20日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊大治郎タイムズ 02/28号 | トップページ | ビフォーアフター »