« サクラサク | トップページ | はじめましてのお友達 »

2012年4月18日 (水)

何度目?!雨の土曜日。

またまた雨だった土曜日。
しかもお父さんはお仕事。いつもの時間より更に早く出勤していきました。
雨だしお父さんもいないし大治郎も私もテンションだださがり・・・。

そんな大治郎家の救世主。ムギちゃん家の車に乗せてもらいまずはホームセンターへ♪
カートが嫌いな大治郎、笑っているように見えますが抱っこして欲しくて必死です。
Img_3812
要求されるがままに抱っこする私に問題があるとはわかっているんですけどね~。

そしていつものランへ。
思ったより室内ランが空いていて良かったです。
室内ランが少し混んでいるとテンション下がって遊べなくなってしまう大治郎&ムギちゃん。
この日は結構遊べました♪
Img_3822
この日来ていたキャバリアちゃん達やトイプーちゃんなど、みんなすっごくお利口さんで、挨拶が終わったらそれ以上はグイグイ来なかったのでそれも良かったと思います。

外は強めに雨が降っていましたが、せっかくなので出てみましたよ。
顔がビッショビショ(笑)。アルファアイコンのスヌードも買うかなぁ。
Img_3823
雨が結構強いのでテンション下がり気味のムギちゃんを尻目に、大治郎は濡れてテンションアップ!
濡れるのが好きな犬です。
ひとりで走り回ったりゴロンゴロンしたりしてました。
Img_3827
雨だと散歩も休みでつい家にこもりがちになるので、いつも一緒に遊んでくれるムギちゃん家には本当に感謝です。
大治郎もひとりだと全然遊ばないので・・・。
お父さんと私、ムギちゃんパパとママ、そしてムギちゃんが揃っているのが一番嬉しい大治郎なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ
にほんブログ村

|

« サクラサク | トップページ | はじめましてのお友達 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラサク | トップページ | はじめましてのお友達 »