« 埼玉県鴻巣市でボーダーコリーが迷子です | トップページ | 何度目?!雨の土曜日。 »

2012年4月13日 (金)

サクラサク

火曜日のお散歩。近所の公園です。
Img_3736
うちの犬、なんなの、なんでこんなに可愛いの(飼い主バカ)。
Img_3739
今日はいつものランで初めてのお友達に会いました♪
またそのことは後で書くとして、ランのあとにちょっと公園でお散歩。
先日ムギちゃんとお散歩した公園、満開になっておりました。
Img_3782
大治郎がどこにいるかわかりますか?(笑)
Img_3738
リードがあまり写っていませんが、ちゃんとリードはしてますよ~。

天気も良くてとても綺麗でした。
Img_3798
暖かくて、どこにお出かけしても楽しい季節ですね。
テラスでも寒くないし♪
大治郎とたくさんお出かけしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ
にほんブログ村

|

« 埼玉県鴻巣市でボーダーコリーが迷子です | トップページ | 何度目?!雨の土曜日。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

わんこは 桜には興味はないかもしれませんが
飼い主さんが明るい気分だと きっとそれが伝わって
楽しく過ごせるのではないでしょうか
ほんとに 良い気候になりました
我々も できるだけ外へ出ようと思っています
夫のブログに あちこち載せていますので
よろしかったら また見に来てくださいね♪

投稿: 宵待 | 2012年4月13日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉県鴻巣市でボーダーコリーが迷子です | トップページ | 何度目?!雨の土曜日。 »