« ブラジル遊び | トップページ | 歯磨き頑張ろうね »

2012年6月 6日 (水)

つれづれ

ルンルンお散歩。
Img_4384
大治郎の散歩後の目薬、病院が少し遠いので目薬だけもらいに行くのは大変だな~と思っていました。
ネットで調べたら調剤薬局で買えるらしい。
近くの薬局で買えました♪ 良かった~。ちなみに1本150円です。
Img_4320
いつも足が後に伸びているけど、しんどくないのかなぁ?
Img_4416
ぶるうにさんに買ってもらったクッション。お気に入り。
というか、人間が少し横になる用に買ったのだけども・・・。
Img_4380
いくら飼い犬とはいえ、その寝相はいかがなものか。
Img_4427
お洋服作り、ワンコの似顔絵書いて名前入れてタンクトップとか作れたら最強なんじゃね?と思いました。
特に大治郎は犬種グッズがないので憧れるんですよね~。
早速大治郎の似顔絵を描いてみた。
Img_4153
この計画は上手くいかないでしょう・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ
にほんブログ村

|

« ブラジル遊び | トップページ | 歯磨き頑張ろうね »

お散歩」カテゴリの記事

日々」カテゴリの記事

コメント

あははっo(^▽^)o 最後のはオチですか(笑)
でも、その気持ちわかります!!
私もゴエのオリジナルとか考えたものです。
まぁ、私の考えもボツに終わりましたが(笑)
大マムさんのはイケそうじゃないですか?
作品の完成を楽しみにしてま〜す(#^.^#)

投稿: sea | 2012年6月 7日 (木) 17時02分

>seaさん
そうですよね~!シルエットとかもダックスとはまた違うし。
シーズーとも微妙に違うし。
seaさんは絵上手そうです。今度描いてみてください!
ある意味、この絵は個性として芸術として売り出してみましょうか・・・。
同じものが二度と描けないのも困りものなんですけどね(笑)。

投稿: 大マム | 2012年6月 7日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラジル遊び | トップページ | 歯磨き頑張ろうね »