« こんな来客どうですか? | トップページ | つれづれ »

2012年6月 5日 (火)

ブラジル遊び

日はちょっと家で待機していないといけなかったりで、夕方になってようやくお出かけすることができました。
本当はK9チームの方々にユニフォームを手渡し出来たらよかったのですが・・・またまたムギちゃん家にお世話かけてしまいスイマセンでした。ありがとうございました!

あまり時間もなかったのでお父さんお気に入りの公園へ。
ここでは絶対ブラジルです。ブラジルをやらない公園なんてっ!
Img_2229
勢いつけすぎて転んでしまう。
Img_2232
顔が必死すぎる。
Img_2240
ブラジルでは本当に良く遊ぶので助かります。
最近はランでもボーっとしていることが多くて・・・。
Img_2246
ゴロンゴロンもしてご機嫌だね♪
Img_2255
俺、やりきったよ・・・
Img_2256
短い時間だったけど沢山走って満足そうでした。
Img_2269
後半疲れてくると途中で諦めてひっくり返ってしまいます。
吠えているし私の笑い声が入っているので音量注意です。


帰りはサイボクハムでタンシタを頂いた大治郎でした。
いつも買ってきてくれるお父さん、最近はタンシタは全て味ナシで注文して焼いてもらっているみたい。
どれだけお犬さまなんだか(笑)。
人間は塩コショウを別途つけて食べています。
Img_4418
ほんのちょっとのお出かけだったけど大治郎的には満足だったかな♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ
にほんブログ村

|

« こんな来客どうですか? | トップページ | つれづれ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

大治郎君、ホントに楽しそうだなぁって思いながら
ニヤニヤして見ていたら、
『俺、やりきったよ・・・』に笑ってしまった~!
うん、うん、やりきったって感じだね(*^.^*)

投稿: sea | 2012年6月 5日 (火) 15時07分

サクラさん、コメント有難う御座います^^
すっかりご無沙汰しちゃって、すみませんでしたぁ(*_ _)人

ブラジル・・・大治郎くん楽しんでいますね♪
むむっ・・・ここの公園は、行った事があるような?
ん~管理事務所の周りに薔薇が咲いてる公園かなぁ?!

投稿: ねね | 2012年6月 5日 (火) 21時21分

ブラジル(笑)
質問ターイム!!
そのブラジルはサッカーボールですか??
ボールの縫い目がなければ、らむにもイイかも~(o^^o)
って思いました!!

投稿: らむママ | 2012年6月 6日 (水) 00時12分

>seaさん
ブラジルは本当に大好きですね~♪
いつもクッタクタになるまで遊びます。
終わったあとは放心状態になってます(笑)。


>ねねさん
いやいやこちらこそご無沙汰してまして。
ブログはいつも見てるんですよ~♪
お友達のシュナフェスの記事でもピノコちゃんやハートさんが載っていたりして嬉しかったです。
ここはバラの公園の近くです。
あんなに広くないけど芝生広場がデカイのでブラジルやるのにはもってこいなんですよ~。


>らむママさん
質問タイムがっ!(笑)
これ、空気入れるタイプのやつです。
いつもらむちゃんや大治郎が遊んでいる単色のボールよりちょっとだけ厚くて固めかな?って感じです。
柄はプリントしてあるだけで。
頑丈ですごく良いので予備にいくつか欲しいんですけどもう売ってないんですよ。
ネットでも探したのですがなかなか見つからず。
ちなみにピオニウォークの子供用のおもちゃ売り場で買いました。
また売っているの見かけたららむちゃんにもプレゼントしますね♪

投稿: 大マム | 2012年6月 6日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな来客どうですか? | トップページ | つれづれ »