« すっきりしました | トップページ | ブラジル遊び »

2012年6月 4日 (月)

こんな来客どうですか?

土曜日は、こちら方面にお引越しされてきたぶるうにさんがホームセンターに行きたいとのことだったので一緒にお出かけしました♪
まずはWeLoveDogsさんでランチ。
ここはワンコメニューが量も多いし美味しいしで大治郎が大好きなお店。
嬉しすぎてこんな顔にもなってしまいます。
Img_4387
食事のあとはホームセンターにぶるうにさんとお父さんを置いて、私と大治郎だけでゼブラに行くか~と思っていたのですが(ホームセンターは大治郎も入れるけど犬連れだとゆっくり買い物できないので)、途中で二人を降ろしたら大治郎寂しがって大騒ぎするだろうな・・・とちょっと懸念してました。
そんなとき、WeLoveDogsさんに救世主、ムギちゃん家登場!!!
うちの車はぶるうにさんに運転してもらって、私はムギちゃん家の車に乗せてもらってそのままゼブラに直行しました。
大治郎もムギ家と一緒だったからか、お父さんとぶるうにさんがいないことに気づいてない?みたい(笑)。
本当良かったです。助かりました!

ゼブラではいつもご機嫌なふたり。
Img_4392
トイプーちゃん達ともご挨拶してのんびり過ごせましたよ。
Img_4396
むしろトイプーちゃん達には私が迷惑かけて。
大治郎を興奮させようと、家でいつもやっている「できるかな」のゴン太君みたいな声出したんですが、予想外の声にトイプーちゃんすごくびっくりしてしまったらしく。
完全に「怪しい人!」と思われてめっちゃ吠えられてしまいました。
(それまでは全く吠えることなくオモチャで静かに遊んでいた)
すごーくイイコなのにあんなに吠えるくらい、よっぽどびっくりしたんだろうなぁ。トラウマになってないといいけど・・・ごめんねトイプーちゃん。
お詫びにオヤツをあげたら、オヤツは一応もらっておくけど気を許したわけじゃないんだからね!みたいな態度が可愛かったです。

ムギちゃんもご機嫌~♪
珍しくムギちゃんが逃げて大治郎が追いかけるというシーンもあったりで、沢山遊べました。
Img_4399
いつもムギちゃん家には助けてもらっていて。
この日もゼブラで1人と1匹でいたら間がもたなかったと思うんです。
とても助かりました。ありがとうございました!

その後は買い物が終わったお父さんとぶるうにさんと合流し、ぶるうにさんの新居へ。
おうちのインターホン、鳴らした人の画像が残るんですって!ハイテク!
大治郎も鳴らしてみましたよ(笑)。上手い具合に撮れた。
Img_4421
家に帰ってきて画像チェックしたときにこの画像があったら笑ってしまうでしょうね。

|

« すっきりしました | トップページ | ブラジル遊び »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ドックmenuが豊富なcafeっていいですよね♪
ぜひ我が家のインターフォンも大ちゃんにならしてもらいたいわ(笑)
画像保存しちゃおかな(*^^*)

投稿: セナ&サラ | 2012年6月 4日 (月) 22時18分

>セナサラママさん
大治郎は完全に外食では自分の分も出てくるものと信じていて(笑)。
なのでうちはいつもワンコメニューがあるところ優先になってしまいます。贅沢させすぎですね~。

投稿: | 2012年6月 6日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきりしました | トップページ | ブラジル遊び »