« 初プール | トップページ | ラン嫌い?! »

2012年6月13日 (水)

公園探検隊

日曜日、いつものランで遊んでいるときに、頭をはじめ腰やら何やら少し痛いなぁ変だなぁと思っていた私です。
月曜日になったら普通に動けないほどの腰の痛み!あぁぁ・・・。
トイレとか車の乗り降りとかで激痛です!
2年前にギックリ腰をやってから定期的に動けなくなるほどの腰痛がくるんですよ。
慢性化しているのかなぁ。
お父さんに湿布貼りまくってもらい、水曜日の今日にはだいぶ良くなりました。
良かった良かった。

大治郎にもお散歩我慢してもらっていたので(大治郎は散歩行きたがらないんですけどね)今日は初めての公園探検に行ってきました。
と言っても、グーグルマップで近くの「公園」や「緑地」を探して行ってみるだけです。

おっ、なかなかいい感じ。
Img_4495
小さいけれど芝生広場も。
Img_4497
芝生広場大事ね!ゴロンゴロンのためにね!
Img_4500
この公園自体は小さくて、でも少し行ったところにもうひとつ公園があるみたい。
行ってみますよ~探検ですからね~。
ほぅ~こちらもなかなか。
Img_4503
蓮の花が綺麗に咲いていました。
Img_4505
両方ともあまり大きくないけど、2つをゆっくり一周して1時間ちょっと歩いたかな。
まだ緑地が近くにあるみたいなので今度はもう少し広めに探検してみたいと思います。
トリミングサロンの方向なので、トリミングの前にちょっと散歩とかもいいかも。

大治郎は初めての公園で興奮して匂い嗅ぎまくっていました。
フレンドリーな柴ちゃんや、フレンドリーなハスキーちゃんと挨拶したりで楽しく散歩できましたよ。
フレンドリーなハスキーちゃんは私たちの前でやたらとお顔をぶるぶるして、大治郎としゃがんでいる私の顔にヨダレを沢山ぶちまけてくれ、飼い主さんが焦っていたのがいい思い出になりました(笑)。
また行ってみようね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ
にほんブログ村

|

« 初プール | トップページ | ラン嫌い?! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

なんといっても腰は カラダの中心です
こういうじめじめとした季節は
冬の冷えと同じくらいきつく感じられるかもしれません
どうぞくれぐれもお大事に
ちゃんとこっち向いてるだいじろたんもかわいいけど
なんともたまらない見返りわんこの姿(^^)

投稿: 宵待 | 2012年6月15日 (金) 20時28分

>宵待さん
腰が痛いと何にもできないですもんね~!
やっぱり雨が降ったりすると痛いですね。
梅雨の時期は昔に折った膝の骨も痛いですし。
不思議なものですね。
私は大治郎の尻が好きなので、
見返りは本当に可愛いと思います。
親ばかですいません(笑)。

投稿: 大マム | 2012年6月19日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初プール | トップページ | ラン嫌い?! »