« 歯磨き頑張ろうね | トップページ | 公園探検隊 »

2012年6月11日 (月)

初プール

金曜日のお散歩。河川敷に行ってきました。
ランにも少し寄ったけど全く遊ばず。

Img_4448
ランから出たらロングリードで走る走る。ランで走ればいいのにね。
またベロが落ちそうになってます。
Img_4453
土曜日はお父さんが色々あって泊まりで実家に行ってました。
生憎の雨で散歩も行けず、私と大治郎と家でひっそり・・・。
大会中のK9チームの皆さん&テオ君の健闘を祈りながら、家でガム取りゲームしたりで寂しく過ごしました。

日曜日もお父さんいないのでションボリ。
でもムギちゃん家が誘ってくださったので元気だしていつものランです!
日は出てないけど湿気がすごくて・・・暑すぎて全然動かない大治郎。
Img_4466
大治郎が全然動かないのでアルパカちゃんを載せることにしたムギちゃんママ。
Img_4468
成功です!!!
Img_4472
その頃ムギちゃんは・・・。
木陰で涼んでました。大会お疲れ様でしたね♪
Img_4473
その後ムギちゃんがトリミングで帰ってしまったので暑いし寂しいしでテンション駄々下がりの大治郎、今年初プールといきますか!
プールはいつものランのお友達たくさんでとっても賑わってましたよ~。
らむちゃんパパがプールに入って見てくれているから安心だね♪ありがとうございます。
Img_4475
泳ぐの好きです。
Img_4477
水を飲みながら進む癖だけは直してほしい・・・。
Img_4478
皮膚が心配だったので短めの時間であがりました。
Img_4476
ランでちゃんと流して家でもシャンプーして、特に皮膚も荒れることなくプールを楽しめた大治郎なのでした。
今年も気をつけながらプール遊びや川遊びにたくさん行けるといいね♪
ラン&プールで遊んでくださった皆様ありがとうございました!!

最近すっかりお父さんっ子の大治郎、お父さんがいないと寂しがるので早く落ち着いてまた一緒にお出かけできるといいな~。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 歯磨き頑張ろうね | トップページ | 公園探検隊 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

大ちゃーん!!
プール開きおめでと~(o^^o)
今度一緒に泳ぎましょ~(*^^*)

ブラジル見つからないなぁ(≧Д≦)

投稿: らむママ | 2012年6月11日 (月) 23時26分

>らむママさん
プール、いつもとても楽しく賑わっていて、この日も大治郎興奮してよく泳いでました♪
パパさんが入っていてくれるからみんな安心してプール入れられますね♪いつも感謝です!
ブラジル、探しに行ったのですが買った場所ではやはり見つからず・・・。これからも探しますのであったら絶対報告します!

投稿: 大マム | 2012年6月14日 (木) 01時36分

初コメで~すっっ(^-^)v

大ちゃん、もうプールに入られたのですねぇ♪

とっても楽しそうに泳いでるぅ~(*≧∀≦*)

羨ましいっす(汗)

チロッも今年こそはプール(水)嫌い克服するぞー!!

今度は是非チロッとランでも遊んで下さいねぇ~

投稿: チロッmama | 2012年6月18日 (月) 10時52分

>チロッmamaさん
コメントありがとうございます~♪
小さい子はプール嫌いな子のほうが多いですよね。
大治郎は多分海の動物が混じっているみたいで水大好きです。
ぜひぜひ、ランやプールで一緒に遊びましょう!

投稿: 大マム | 2012年6月19日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯磨き頑張ろうね | トップページ | 公園探検隊 »