« おうちでの大治郎&ヨークスお友達♪ | トップページ | 那須旅行記 その2 »

2012年7月18日 (水)

那須旅行記 その1

連休はムギちゃん家とジャック&エアルちゃん家と一緒に那須に旅行に行ってきました♪
恒例になりつつある夏の3家族旅行。
どれだけ楽しみにしていたことかっ!

お天気が心配でしたが上手いこと雨を避けつつ、とーっても楽しく過ごしてきましたよ~!
死ぬほどある写真の中から何とか選別して載せていこうと思います。

そしてまたムギちゃん家の車で、運転はムギちゃんパパです。
いつもいつもありがとうございます。

まずは佐野SAで休憩。ドッグランがあるのはやっぱりいいですね~。
Img_4960
いや~早速暑かったです!
でも佐野ラーメン美味しかった!しょうが味!

ジャック君家との待ち合わせはペニーレインさん。
ジャック君ママが那須に行くならぜひ行きたい!と言っていたお店です。
お店の写真全然撮ってませんでしたが・・・すっごく素敵なお店でした。
人数も多いので個室を予約してて、これが大当たり!
素敵な部屋で!クーラーも効いてて(笑)。食事も美味しくて~!
休憩がてらゆっくり過ごすことができました。

ジャック君のお誕生日がもうすぐなのでロビナさんのケーキでお祝いしましたよ♪
Img_4965
そして両家からうちにもサプライズプレゼントがっ!
結婚10周年のお祝い頂きました!
イラストレーターの方に頼んで描いてもらったとのこと。
かかかかかかわいすぎる~!!!!特に大治郎が本当にそっくりで!
本当に素敵な物をありがとうございました!感涙です。
10年夫婦やってきて良かったです(笑)。
一番目立つ所に飾らなきゃね♪
Img_5041
ペニーレインさんの次は那須高原HERB'sさんへ向かいました。
ここでちょっと道を間違えたりしましてね。
ペニーレインさんも那須高原HERB'sさんもニートで一番手が空いてる私が予約したのですが、私が予約したりするとマイナスパワーで色々起こったりするので(苦笑)。
皆様に迷惑かかることがあってはいけない!と超緊張していたんです。
そこで間違った道を案内してしまったりしたもんだから、その緊張がダイレクトに腸に来てしまいまして。
もちろん誰も怒ったりとか全然ないんですよ!でも駄目なんですよねぇ・・・。
めちゃくちゃ腹痛起こして、それでまた迷惑かけたと思って腹痛スパイラル。
この腹痛は翌日まで続き、いつものことながら駄目駄目な私なのでした。

そんな感じの腹痛マン大マム、無事に那須高原HERB'sさんへ到着です。
ここで石鹸作りをしますよ~♪
ワンコたちはちょっと待っててね。
Img_4970
好きな香りのオイルを入れ、石鹸の素を叩いたり練ったり・・・
Img_4972
大マム作。おおざっぱです。
Img_4983
ジャック君ママ作。ピンボケでスイマセン。色使いが綺麗ですね~。
Img_4984
ムギちゃんパパ作。ムギちゃん型を作ると言ったときにはどうなることかと思いましたがなかなか似ている!
Img_4988
この日は暑いし犬たちも待たされている状態が長かったので、石鹸作りのあとは宿に向かうことになりました。
今回泊まったのはドッグコテージ ハートヒルズさん。
相変わらず外観の写真などなくて申し訳ないです。基本犬しか撮らない夫婦です。
ムギちゃんママやジャック君ママがきっと載せてくれるはず!
大治郎もお疲れ様ね~。
Img_4989
隣とくっついていないコテージタイプなので、あまり音を気にせずのんびりできます。
とっても綺麗で、ワンコのシートや足拭きはもちろん、虫除けや虫刺されの薬まで完備。
素敵な宿でした~♪

外のドッグランでひとっ走り。
って、暑くてひとっ走りどころではないムギちゃんです。
Img_2856
大治郎もバテ気味だね~。
Img_2876
そんな中、元気に走るジャック君。
妹のエアルちゃんはコテージ内で休憩中でした。
Img_2910
そんなジャック君を見てか、よし俺も~と走り始める大治郎。
Img_2926
ムギアターーーーック!!
Img_2928
遊んで~!大兄ぃ遊んで~!!
Img_2935
大治郎は全く遊ぶ気がなく、ひっくり返ってしまいました。
ごめんね~ムギちゃん。
Img_2941
大兄ぃ遊ばないんだって~と私に報告に来てくれるムギちゃん。
Img_2943
幼馴染のジャック君と。
パピー教室ではあんなに一緒に遊んだのに、最近は年に1,2回しか会えないせいなのか、はたまたもう赤ちゃんではないせいか、少し距離があるふたりなのでした。
でも最近ムギちゃん以外の他のワンちゃんが全然駄目な大治郎もジャック君とエアルちゃんは平気。
やっぱりちゃんとわかっているんだよね。
Img_2955
誕生日プレゼントのお洋服です。
さすがシュナウザー。何を着てもきまっています!
Img_4992
えあたん、かっわいいい~!
えあたんはフワフワしていて、久しぶりに会った私にも膝に乗ってくれたり、顎を乗せて寝ちゃったりするんですよ~可愛すぎ!
Img_4994
もういっちょ、お揃いのお洋服です。
お揃いで着ると可愛いね~♪
Img_5009
ランで遊んだり、宿の美味しいディナーをたらふく頂いたり、夜はみんなで集まってお酒を飲んで誰が海賊王になるのか(ワンピースウノ)で大盛り上がりでした♪
ジャック君パパに火拳のエース付き(効果2倍)ドロー4出されたときは戦慄しましたね!
その前にムギちゃんパパがドロー4出してましたからね!
なんて遠慮がない人たちなのかと思いました!!!!

そんな感じでボロ負けしながら後半に続きます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« おうちでの大治郎&ヨークスお友達♪ | トップページ | 那須旅行記 その2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント


とっても素敵なイラストのサプライズプレゼント★

こんなの貰ったらメチャメチャ嬉しくて
舞い上がってしまいますよね(~▽~@)♪♪♪

それにしても、みんな可愛すぎますっっ!!

お揃いのお洋服も似合ってるし~♪

我が家も何度も那須旅行には行っているのですが
いつもオリーブかイマジンドッグス(笑)


後半レポも楽しみにしてま~すっっ(^.^)

投稿: チロッmama | 2012年7月19日 (木) 00時54分

那須高原っていいところですね
家もいってみたいです【真似っこ(笑)】
ハーブのお店とか私大好きなのでいってみたいです
大ちゃんお肉の味はどうだったかな?

投稿: セナ&サラ | 2012年7月19日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちでの大治郎&ヨークスお友達♪ | トップページ | 那須旅行記 その2 »