« 元気です | トップページ | Newライフジャケットでプール♪ »

2012年7月 9日 (月)

雨とプールと記念日

先週はお父さんの仕事がめちゃくちゃに忙しく、それに加えて電車が人身事故で止まって帰ってこられなかったり大治郎の誤飲事件があったりで何だかんだ大変な我が家でした。
私は疲れているはずないのですが・・・お父さんが忙しいと気持ち的に一緒にワタワタしてしまって。
しかも土曜日、結構な雨・・・。鬱々状態はMAXです。
そのままいたら良くなかったのでしょうがムギちゃん家にランに誘われて行ってきました。
多分誘ってもらわなかったらそのまま家で悶々としていたので、いつもムギちゃん家には本当に感謝です。

ハルちゃん&ボク君と室内で遊びましたよ~♪
せっかく会えたのに写真が全然なくてごめんなさい。
Img_4890
七夕なのでって訳ではないのですがお揃いの☆タンクトップです。
ジャック君とエアルちゃんともお揃いで作っております!
Img_4893
夏の空をイメージして、胸のイニシャルは雲ですよ~。
ふたりとも良い笑顔でモデルさんしてくれました!
Img_4898
雨が弱まった隙に少しだけ外へ。
やっと外に出られたムギちゃん、早速大治郎を誘います。
Img_4900
あまり乗り気じゃない大治郎(笑)。
Img_4901
根気よく?誘うムギちゃん。
Img_4902
大治郎を踏むムギちゃん(笑)。
Img_4906
ブチ切れるやっと誘いにのる大治郎。
Img_4907
いやー久しぶりに見れましたね♪
最近はムギちゃんからのお誘いも少なくなり、ふたりで仲良くボール遊びなんかはするものの、この流れはなかなか見られなくなっていました。
他の子にしつこくされるとすぐ抱っこ抱っこになってしまいます。
乗るのはムギちゃんの誘いだけなんですよね~。
ムギちゃんいつもありがとう!

七夕の飾りつけがありました。なんだか懐かしいな~。
30年ぶりくらいに短冊書きましたよ。
Img_4914
夜はムギちゃんパパママと前から行きたかった焼肉屋さんへ。
美味しく食べて美味しく飲んで楽しく話して、やっと精神状態も回復しました!

日曜日は少し復活したお父さんとまたまたランへ♪
ムギちゃん家が新しいライフジャケットを試すのに便乗しちゃいました!
ムギちゃんパパ、めちゃくちゃ冷たい水の中で大治郎も見てくれてありがとうございました!
久しぶりにデジイチ稼動して写真たくさんあるのでプールの写真は次回に。

8日は10回目の結婚記念日でした。
もう10年かぁ。早いなぁ。
うちは式もあげていないので、せっかくの10回目・・・簡単な式をあげるか、お揃いで指輪を買うか~なんて色々考えてはいたのですが。
お父さんが忙しかったのもあり何もしないまま当日になっちゃいました。
ご飯くらいは行く~?とネットで探してみると川口のイタリアンレストランがテラスわんこOKでわんこメニューもあるとのことで、予約もちょうど取れたので行ってみることに♪

トラットリア フェルマータさんです。
テラスは道路に面していますが交通量がほとんどないので落ち着いて食事できました。
天気も暑くもなく寒くもなく気持ちよかったですよ~。
大治郎も超ごきげん。
Img_4917
わんこ用、ワンプレートディッシュです。
うぉぉ量が多い!これは大治郎やばいですね(笑)。
Img_4919
量が多いので私とお父さんも一緒に食べましたが、人が食べても味が薄いだけで充分な美味しさ。たくさん食べたね~良かったね♪
Img_4922
料理はどれも本当に美味しかったです!
店員さんも親切で、わんこメニューもあって、たまたま検索して行ったけど行ってよかった~。
ドルチェ盛り合わせに「10」の焼き菓子と、メッセージも書いてくださいました♪
大治郎食べ過ぎてお腹ぽんぽこりんです。
Img_4924
昼はムギちゃん家と楽しく遊び、夜は美味しいディナーで、とっても良い記念日でした。
10年も仲良くやってこれたのはお父さんの広い心!深い愛情!これに尽きる!
どうしようもない嫁ですがこれからも宜しくお願いします。

これからも大治郎を真ん中に、のんびり仲良くやっていけたらいいなと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 元気です | トップページ | Newライフジャケットでプール♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日 おめでとうございます
節目の年は なおさらうれしいものですよね
(うちも今年で○○年です!)
これからも 楽しい想い出を
たくさんたくさん積み重ねて行かれますように

投稿: 宵待 | 2012年7月 9日 (月) 20時42分


10回目の結婚記念日、おめでとうございます♪

我が家も12月が10回目の結婚記念日なんで
一緒ですねぇヽ(*´▽)ノ♪


それにしても、ムギくんと大ちゃん
とっても仲良しなんですねぇ~

お揃いのタンクトップもとっても似合ってます★

投稿: チロッmama | 2012年7月10日 (火) 01時56分

結婚記念日 10年 おめでとうございますo(^▽^)o
記事を読んでいて、大マムさんは旦那さまをとっても尊敬していて
大事に思っているのが伝わってきます!
頼りになる優しい旦那さまとこれからも楽しい時間を過ごしてくださいね(^_−)−☆
そんなお二人に愛されている大治郎くんも幸せですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: sea | 2012年7月10日 (火) 21時35分

10回めの結婚記念日、おめでとうございます(≧∀≦)
大ちゃん家のホンワカ空気に癒やされます!!
これからも家族3人お幸せに~(o^^o)

投稿: らむママ | 2012年7月10日 (火) 22時46分

結婚10周年、おめでとうございます!

じつは、うちもなんですよー。
今月21日です。

ほんと10年なんてあっという間ですね。

知り合いにぷると旦那と3人の記念写真撮ってもらおうかとか
考え中でです。

投稿: E子 | 2012年7月13日 (金) 20時33分

>宵待さん
ありがとうございます!
あっという間に節目の年になってしまいました。
こうやって記念日を迎えられることが何よりの幸せですね♪


>チロッmamaさん
ありがとうございます!
おぉ~12月なんですね。同じくらいなんですねぇ~。
パパが忙しすぎるのもちょっと似ているし。
10周年おめでとうございます!素敵な記念日になりますように♪


>seaさん
ありがとうございます!
私が一番尊敬しているのが旦那なので♪
色々恩もあり、全然返せていないのが現状ですが・・・。
これからも仲良くやっていけたらいいなと思います。
仲良くやっていくためには大治郎の存在はめちゃめちゃ大きいので、大治郎が元気で楽しく過ごしてくれるのが一番ですね。


>らむママさん
ありがとうございます!
ホンワカしてますかね~ボンヤリでなく?(笑)
そう言ってもらえるととても嬉しいです。
またランで遊びましょうね~!!


>E子さん
おおおおお!明日ですね!お返事が遅くて申し訳ないです。
おめでとうございます。ぜひぜひお写真撮ってください♪
良い記念になりますよ~。
うちも去年カメラマンの方に撮ってもらって、すごく良かったと思ってます。
せっかくの記念日ですもんね♪

投稿: 大マム | 2012年7月20日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です | トップページ | Newライフジャケットでプール♪ »