« ムギ亭常連 | トップページ | またまた時間外診療 »

2012年7月 3日 (火)

体が痛い・・・

週末はめちゃくちゃ久しぶりにボーリングに行ってきました!
3ゲームしかやってないのに、この体の痛さといったら!!!
でも楽しかったですよ~♪

という訳で、土日は私たち夫婦の狩友、ciaoさんとぶるうにさんが遊びに来てくれました。
合流前にムギちゃん家とランチ~♪
初めてのお店、むささび亭に行ってみましたよ。
バスを改造した可愛らしいお店。テラスワンコOKでした。
ワンコメニューはないので大治郎は持参のオヤツだよ~。
Img_4816
カレー、美味しかったのだけど、私にはスパイスが効きすぎていたかな。。
ちょっと体調が微妙だったのもあって美味しさを堪能しきれず残念。

ランチの後ciaoさんとぶるうにさんと合流~!
みんなでワンコの桃源郷、みちのくファームさんへ行きました。
見てください。大治郎のこの眼、この顔!
Img_4819
ムギちゃんも嬉しそうだね♪
Img_4820
試食を頂き、オヤツも沢山買って、宮沢湖に移動です。
ランでちょっと遊びましたよ~。ムギちゃん結構走ってたね♪
Img_4825
大治郎はまだ一応安静にね。
大治郎はムギちゃんパパママはもちろん、ciaoさんもぶるうにさんも大好きなので、好きな人がいっぱい!で終始ご機嫌さんでした。
Img_4828
宮沢湖でのんびりしたあとはムギちゃん家とお別れ。
お付き合い頂いてありがとうございました!

私たちは帰宅途中突然思い立ってサイボクハムに寄って帰りました。
タンシタ美味しいね~。
Img_4829
夜は大治郎にお留守番してもらい、4人で映画見てボーリング行って、日曜日も買い物行ってデザート食べて・・・楽しく過ごしました。
みなさんありがとうございました!!

大治郎は久しぶりに土日とも長い時間お留守番だったので、月曜日の定休日を返上してお散歩へ。
いい天気。
Img_4840
広場で結構走ったけど足は大丈夫そうでした。良かった良かった。
Img_4845
上手い具合にロングリードの範囲内でグルグル走るんですよ(笑)。

ちょっとまた土日で体重が増えちゃって・・・。
せっかくもう少しで最初の目標の8.5kgになりそうだったのに。
休みの日はついつい多くあげてしまうので、また気を引き締めて頑張ります。

歯磨きは、お父さんと一緒にほぼ毎晩やっています。
歯ブラシでもだいぶ磨かせてくれるようになりました(嫌がってますが)。
色が付き気味だった箇所、少し薄くなってきたかな??
歯磨きも頑張ります~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« ムギ亭常連 | トップページ | またまた時間外診療 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

大治郎くんのご機嫌笑顔、イイですね♪

ボーリング…、もう何年もやってないなぁ。
皆で楽しめて良いですよねo(^▽^)o

大治郎くん、私も膝のためにダイエット頑張ってるよ!
一緒に頑張ろうね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宣言しないとくじけそう(>_<)

投稿: sea | 2012年7月 3日 (火) 19時16分

あ~ココ行ってみたかったお店だぁ(//∇//)

♪むささび亭♪

美味しいと聞きますっっ!!

ワンコOKだなんて~知らなかった(>_<)

早速、近々行ってきま~すっっ!!

今からワクワク~o(*⌒O⌒)b

投稿: チロッmama | 2012年7月 3日 (火) 21時37分

>seaさん
いやー私も久しぶりでした。ボーリング。
やっている最中の痛さと倦怠感!(笑)
大治郎来てから以前より週末出かけているし、散歩も毎日のようにしているのに。
体力は確実に落ちているんですねぇ。
本当に、本気で少し痩せないとです。犬も飼い主も。
seaさんと一緒に私もがんばりますよぅぅぅ。


>チロッmamaさん
私は全然知らなかったのですが美味しくて有名みたいですね♪
テラスはワンコOKでした!
もちろんワンコメニューはないので大治郎は不服そうでしたが(笑)。
ぜひぜひ、堪能してきてくださいませ!
活動エリアが同じなのでまたお会いできるのを楽しみにしていますよ~!

投稿: 大マム | 2012年7月 6日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムギ亭常連 | トップページ | またまた時間外診療 »