« おしゃれカフェ | トップページ | 久々の練習 »

2012年7月30日 (月)

航空公園

21日(土)、ムギちゃん家と、コーギーのチロッ君と初めて遊びましたよ~♪
ゼブラで待ち合わせだったのだけど、行ってみたらまさかのお休み。
雨天のためって。確かに朝は降ってたけど今は降ってないじゃない~!!!
みんなでがっかりしながらとりあえず森の散歩道で軽くお散歩です。
かわゆいチロッ君。
Img_5124
最近犬見知り人見知りな大治郎。
ちょっと腰が引け気味です。
Img_5125
でもチロッ君が優しい仔で、相性もなかなかに良かったらしく。
Img_5128
ぶれぶれですが皆で並んで歩いたりもしたんですよ~♪
Img_5130
散歩を終えて記念撮影。改めて写真を撮るといつもムギちゃんが菩薩のように(笑)。
Img_5143
せっかくお会いできたのにこれだけじゃ寂しいねってことで、少し足を伸ばして航空公園まで行ってみることにしました。
嬉しくて思い思いに散るワンコたち。
Img_5151
ランも空いていたので入ってみましたよ~。
相変わらずランでは座り込み大治郎。
Img_5154
ムギちゃんを見てください!早く走りすぎて残像が出ています。
Img_5157
嘘です。同じような大きさのかわいこちゃんが後ろにいただけです。
だまされました?

ランで全然写真撮っていなかったのでチロッ君の写真がなかった。ごめんなさい~。

ランでもそこそこ遊べて、その後は公園内を散歩しました。
楽しかったね~♪
Img_5165
ここでムギちゃん家とチロッ君家とはお別れ。
犬たちも楽しそうで本当に良かったです。ありがとうございました!
またぜひプールも行きましょうねぇ~♪

この後、大治郎はぶるうにさんに会いに行きましたよ~。
おうちに上がりこんでご機嫌な大治郎。
Img_5170
せっかくなのでお食事でも~と検索して、小金井のほうまで行ってみることに。
ドッグカフェ 「うちの仔」さんです。
メニューが・・・見てください!
「犬」メニューではなく「お仔様」メニュー。
Img_5172
私みたいに大治郎を「むちゅこたん」とか言ってバカみたいに可愛がっているバカ飼い主(良い意味で)にはたまらない仕様となっております。

裏にはお仔様ランチが。ピンボケすいません。
Img_5171
これはもうランチ行くっきゃないでしょう。
というわけで注文。大治郎大喜び。
Img_5175
どれも喜んで食べましたよ~。量が多いので残して持って帰ってもOKとのこと。
大治郎、スープが気に入った様子。
Img_5181
ちょっと遠いけどまた行けたらいいね~♪
カフェのすぐ近くに小金井公園があって、すごく大きくて良い公園らしい。
公園で散歩して夜ご飯食べるのもいいね~。
ぶるうにさん突然の訪問すいませんでした~ありがとうございました!

以下ゲーム話なので興味ない方飛ばしてくださいw
ついに禁断のティアブロ3に手を出してしまいました・・・。
台湾ではやりすぎて死ぬ人も出ているディアブロ3。
私もお父さんとディアブロ、ディアブロ2とやっていて、死にはしなかったけど死ぬほどハマったので、それとディアブロ3は日本語化しないって噂があるので敢えてやらないようにしていたのです。
でも昨日いつものゲームメンバーぶるうにさんとちゃおさんと会ってたのですが、その時に「かなり面白いらしい」「英語だけどそれなりに進められるらしい」と聞きまして。
じゃ帰ったら買ってみんなでやってみよう!という話に。
59ドルだったかな?さすがに画面も綺麗だし内容も濃そう!
大治郎がボール遊びで疲れて爆睡しているのをいいことに何時間もやってしまいました。
大治郎いるから昔みたいに具合悪くなるまでゲームやるってことはなさそうだけど(苦笑)。
他にもやっていて進めたいゲームもあるし、お父さんも正直忙しくてそんなには時間取れなさそうだし、ゆっくり楽しんで行きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« おしゃれカフェ | トップページ | 久々の練習 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント


大マムさん、実はゲーマーだったのですね(*≧∀≦*)

アタシはゲームとか苦手なんで
ゲーム出来る人尊敬しますっっ♪

唯一、桃鉄くらいなら出来ますけどね(笑)

あのあと、小金井まで行っちゃうなんて
意外とアクティブ~o(*⌒O⌒)b

我が家はパンパの試験の前日だったので
とんかつ食べに行っておしまいでした。

試験前には必ずとんかつを食べるパンパなんです(^^;

投稿: チロッmama | 2012年7月31日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれカフェ | トップページ | 久々の練習 »