« 大治郎かわうそ疑惑 | トップページ | 航空公園 »

2012年7月27日 (金)

おしゃれカフェ

いやぁすっかり夏バテです。
旅行で気が抜けたところに一気に来ましたね!
夏バテするほど外に出てないはずなのにっ!

旅行&川遊びが終わった次の日、ムギちゃんママがお仕事お休みを取っていたのでママランチに行ってきました~!
本当は大ダディもお休み取っていたのですが急な仕事が入り、なかったことに。
休む気満々だったのもあって重い足取りで出勤していきましたよ。
お父さんいつもありがとう。おかげで妻1人、犬1匹、生きていけます。ナマステ。

始めての、MUSIC CAFE SO-SOさんに行ってみました。
もちろん蓮君ブログ情報です♪
たまに通る道なのに全然気づかなかった・・・。さすが蓮君家!!
大治郎大好きカフェカフェ。テンション上がりますね~。でも犬メニューはないのよ。
Img_5076
良いソファに座ってイケメンムギちゃん。
※ムギちゃんママはマットを忘れたとのことで下に座らせようとしたのですが、お店の方の「後でソファ拭くから乗せていいですよ」とのご好意で乗せてもらっています。
Img_5077
相変わらずお料理の写真はありませんが、ランチとっても美味しかったです♪
お料理を知りたい方はムギちゃんブログへ!(笑)
自家製のジンジャーシロップも購入しました。
炭酸水で割って飲んだらかなり美味い!!!
空き瓶を持っていくと割引もあるそうで、またシロップ買い&ランチしに行こうと思います。
蓮君家の真似ばっかり。いつも情報ありがとうございます。

ランチの後は稲荷山公園へ。
カフェのあとの大治郎は、満足なのかよく動きます。Img_5079

そしてお決まりの。
Img_5081
ピンボケ オシリーズ。
Img_5088
だいぶ暑かったですが色々お話したりのんびり楽しいお散歩でした。
毎週末(しかもこの週は土日月火と)会っているのに何をそんなに話すことがあるのでしょうね(笑)。
Img_5095
久しぶりに入間のほうに行けて楽しかったです。
ムギちゃんママありがとうございました♪

おまけ。家での大治郎。
ネットで購入した布が巻き付いていた紙製の棒が気にいりました。
Img_5106
でも長すぎるから!持って歩かれるとガンガンぶつかってくるので痛いです(笑)。
酷い遊び方だ。
Img_5108
紙製のものをびりびり破くのが好きな大治郎なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 大治郎かわうそ疑惑 | トップページ | 航空公園 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

行ったこと無いカフェ情報、ありがとうございます(笑)

入間方面って何気に店内OKカフェありますよね♪

夏は特に有り難いっす(*´∇`*)


棒をくわえている大ちゃん、とっても可愛いですね。

最初、虐待かと思ってしまいましたが(笑)

最近、かなり暑いので出不精になりそぉ…

投稿: チロッmama | 2012年7月27日 (金) 20時21分

うちもカーペットの巻いてあった長〜い棒で
必死に遊んでいました!
大治郎君とソックリです(o^^o)

夏バテ…、まだまだ暑い日が続くので
気をつけてくださいね(#^.^#)

投稿: sea | 2012年7月28日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大治郎かわうそ疑惑 | トップページ | 航空公園 »