« Newライフジャケットでプール♪ | トップページ | 那須旅行記 その1 »

2012年7月14日 (土)

おうちでの大治郎&ヨークスお友達♪

いやぁ・・・蒸し暑いですねぇ。
ちょっと外に出ただけでバテバテです。
大治郎もおうちでのんびりしてますよ~。
Img_4938
最近のお気に入り冷え冷えマット(注:人間用)。
その寝相はどうかと思いますが。
Img_4940
このガムがないと寝ません。
Img_4944
ラムボーンをいただく。少し歯石取れたかな?
このラムボーン、案外鋭利な破片が出て危ないのでずっと持っててあげました。
大治郎は食べ物が絡むと人の手とかお構いなしなので・・・私の手も削られるかと思った。
Img_4955
先日、嬉しいメールが届きました!
同じダックス×ヨーキーを飼っています~という飼い主さんからのメールです♪
レオン君。もうすぐ1歳だそうです♪
Dvc00001
お口周りがすっごく似てる~!色もそっくりだし♪
足はヨーキー似なんですね。すらっとしてて♪
大治郎とムギちゃんを足した感じしませんか?(笑)
Img00027
かわいいいいいいいい!!
大治郎と同じで食いしん坊さんらしいです(笑)。
そのあたりはダックスの血か?!
Img00031
レオン君家とは遠いので、会うとなるとなかなか難しそうですが・・・。
いつかレオン君と大治郎と一緒に並んで写真撮れたらいいなぁと思う大マムでした。

ダックスもヨーキーもメジャーな犬種なのに、ダックスとヨーキーのMIXちゃんはあまりいないような。
またヨークス仲間が増えて本当に嬉しいです!
メールありがとうございました!またレオン君のお話聞かせてくださいね♪

コメントで10周年のお祝いありがとうございました!!!
お返事遅くなってごめんなさい。必ずしますので週明けまで待っててくださいぃぃ~。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« Newライフジャケットでプール♪ | トップページ | 那須旅行記 その1 »

日々」カテゴリの記事

コメント

同じミックスのワンコに会えると
テンション上がりますよねぇo(^▽^)o
と、言っても大治郎君とぷるちゃんに会って以来
同じミックスのコに会ってない(>_<)
でも、ブログを探していると時々見つけます♪
(読み逃げしちゃうけど(^^;;)
結構、希少価値ですよね(#^.^#)

投稿: sea | 2012年7月18日 (水) 18時54分

大変ご無沙汰しております!
myブログ管理画面からアメーバ以外のブログが消え、
足が遠のいてしまいました!
大ちゃん、大マムさん、お元気ですかー!?^^

人間用、ひえひえマット、どーですか?
効果ありますか?
気になります!
リネンシーツもなかなかなもんなんですが、
やっぱり気温が高いと、リネンだろうがコットンだろうが、全くかんけーないっすね…。

同じミックスちゃんに出会えるなんて、嬉しいですね!
たしかにヨーキー×ダックスちゃんって見かけないですもの!
大ちゃんもレオン君もとってもカワイイ!
いつか会えるといいですね♪

投稿: ゆんたこおかん | 2012年7月18日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Newライフジャケットでプール♪ | トップページ | 那須旅行記 その1 »