« 富士旅行 その2 ドッグリゾートWoofへ | トップページ | 富士旅行 ラスト 河口湖一周! »

2012年8月30日 (木)

富士旅行 その3 プール三昧

記憶が薄れないうちにどんどん書いちゃいますよ~。

暑くてWoofさんに戻ってきたあとは早速プールへ。
だいぶバテていたようで、もし遊ばなかったらすぐに撤収しようね、とお父さんと話していましたが、プールを見た大治郎は大喜び。
気温が高いので外の小型犬用プールでも遊べるね♪
(小型犬用プールはめちゃくちゃ水が冷たいのです)
Img_3824
気持ち良いね~。犬って泳ぐとき手を開くんですね。大治郎だけ?
Img_3826
ゴロンゴロンもお外だと気持ちがいいです。
Img_3828
コーギーちゃんも小型犬プールにやってきましたよ~。
Img_3869
コーギーちゃんのパパが大治郎とも遊んでくれています。
Img_3872
一緒に泳がせて写真を撮ろう!ということになりました。
ママズがカメラ構えてスタンバイ。スタート!
Img_3884
ふたりとも可愛い可愛い。
Img_3888
しかし大治郎、まさかのUターンです!
何故かぐるぐる回るんですよね~回遊したがりです。
Img_3889
外のプールは水が冷たすぎるので、また室内に戻って泳ぎました。
Img_3940
楽しいね~。こんなに楽しんでくれるなら今度日帰りでも来ようかな。。
Img_3942
プールを楽しんだあとはランで休憩です。
泳いだあとは何故かチンピラみたいな顔になります。
Img_3959
あー・・・
Img_3967
俺、マジ疲れた・・・
Img_5726
よく泳いだもんね。おつかれさま。
Img_5729
耳の中が乾くように、プールのあとは耳を裏返しておきます(笑)。
Img_5727

休憩して大治郎の表情も戻ってきたので昼ごはんを食べに行きました~。
最初はカーロフォレスタさんのカフェに行く予定が、ちょっと道を間違えてしまい。
電話してみるとランチは13時で終わりだということでしたので諦めて、近くのシチューのお店、キャセロールさんへ。
写真撮るの忘れてました(汗)。店内OKでとっても気持ちよくのんびり過ごせましたよ~。
ワンちゃんメニューもあり(重要)、シチューも美味しかったです。

お腹いっぱいになったあとは、キャセロールさんに来るとき見かけた「クラフトの里 ダラスヴィレッジ」さんへ。
店内犬OKなのが嬉しいですね。大治郎はちょっと待っててね。
Img_5732
那須では私が石鹸作り体験をしたので今回はお父さんに何か作ってもらいました。
Img_5733
シルバー細工です。大治郎そっくり!お父さんありがとうね♪大事にします。
頭が重くて首から下げると傾いてしまいます。そんなところも似てます(笑)。
Img_5765
17時近くなりそろそろ帰ろうか~と思ったのですが最後に遊覧船乗り場に寄ってみました。
お姉さんが鯉に餌をあげています。ちょっと見せてもらおうか。
Img_5743
ヒィ~!たくさんいる!
大治郎は鯉が怖くて後ろ足ががくがく震えてました。
Img_5749
ちょうどサマータイムで17時に最終便が出るらしい。
カートのまま乗ってもいいよ~とのことでしたので乗ってみました。
Img_5760
夕方で気温も下がり、とっても気持ちよかったですよ~。
富士山も綺麗に見えました。
大治郎も一生懸命景色を見ていましたよ。

いっぱい遊んだね。楽しかったかな?
Img_5756
この後Woofさんに戻って、夕飯にまたまたワンちゃんメニューを楽しんだ大治郎なのでありました♪

つづく


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 富士旅行 その2 ドッグリゾートWoofへ | トップページ | 富士旅行 ラスト 河口湖一周! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士旅行 その2 ドッグリゾートWoofへ | トップページ | 富士旅行 ラスト 河口湖一周! »