« 暫定1位? | トップページ | ラベンダーパークの前に »

2012年8月 7日 (火)

たんばらラベンダーパーク

前回の記事の大治郎の汚さに共感していただいてありがとうございました。
あれを抱っこしたらもう、ものすごいですよー!
私、いい歳になって、こんなに砂とか泥とか水にまみれる生活を送ることになるとは思ってなかったです(笑)。
子供さんがいるならまだしもねぇ。まぁ、子供みたいなもんか♪

それと、今日嬉しいメールが届きまして♪
前に「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」というサイトの「わんこリンピック開催!スポーツ犬フォト&ムービーコンテスト」に大治郎の動画を投稿してみたのです。
そうしたら何と!銀メダル受賞しました!
動画はブログに載せたこともあるブラジル遊びの動画なんですけど、もし良かったら見てみてください。こちら

賞品はサイクロン掃除器だそうです。やった~!
掃除機大嫌いな大治郎には迷惑かもしれないですけどね(笑)。
賞品ももちろん嬉しいですけど、動画を見て「可愛い」「癒されます」と編集の方がコメントつけてくれているのが一番嬉しかったです。飼い主バカなんで。

さて、ムギちゃんブログから丸投げされたので、慌ててラベンダーパークの記事を書くことにします(笑)。
今年も行ってきました~!
涼しくて綺麗で、良い所です♪
Img_3474
リフトで上へ~。ちょっと困り顔?のムギちゃん。かわいい。
Img_3500
大治郎。顔でかすぎない?
Img_3505
休憩がてらランへ。
Img_3528
しかしすぐに出たがる大治郎。出入り口から動きません。
Img_3548
理由はこれ、ランのすぐ外に軽食をいただけるコーナーがあったのでした。
もうご飯食べたんだから寄らないよ~。
20120728160758
今年は早かったのか?遅かったのか?去年よりは咲いてないかな?という感じでしたけど、それでもとっても綺麗でしたよ。
Img_3564
仲良しなふたり。
大治郎は前でお父さんが写真撮っていることに気づいて引っ張っています。
Img_3593
ガウガウ遊びは全然しなくなってしまったけど(主に大治郎が拒否)いつもこうやって仲良く並んで歩いています。
Img_3610
犬の仲良しにも色んな形があるんだなぁと思う今日この頃。
Img_3613
お水にも入りましたよ~。水めっちゃ冷たい!8度だそうです。
ムギちゃん気持ちいいね~。
Img_3644
大治郎なんてお尻もつけちゃって・・・。
後で人間も入ってみたら1分もつけていられないほどの冷たさ!
足めっちゃ痛い!!!(笑)。
大治郎お尻の感覚にぶいんじゃないの?!
Img_3654
さて、去年も駆け下りた緩やかな下り坂。
今年もムギちゃんパパがふたりを連れて走るという。
私たちが先で待っているときのムギちゃんと大治郎は小型犬といえどめちゃくちゃ早いし。
しかも下り坂だし、足場は悪いし。
ちょっと心配です。果たして大丈夫でしょうか。
Img_3673
スタート!
Img_3675_2
ワンズ速い!特にムギちゃん、ものすごい速さです!
Img_3683
足を取られるムギちゃんパパ。
Img_3686
あぁー
Img_3688
Img_3689
Img_3690
Img_3691
大人になってこんなガチ転びするのってなかなかないのではないでしょうか。
ムギちゃんパパ、肘から出血です。
でもそれだけで済んだのでホッとしましたよ。大きな怪我がなくて良かったです。

正直、めちゃくちゃ笑ってしまってスイマセンでした(笑)。

犬と一緒に走り豪快にすっ転ぶムギちゃんパパ。
それを写真に撮り、冷静に「流れが撮れたな」と確認するうちのお父さん。
合わなそうな2人ですがパパ同士も仲良いので・・・
人間の仲良しにも色んな形があるんだなぁと思う今日この頃。
また来年も一緒に行けたらいいな♪と思うのでありました。
泊まっちゃうのもいいですね!夢が広がりまくりです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 暫定1位? | トップページ | ラベンダーパークの前に »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

丸投げをがっつり受け止めて頂いてありがとうございます(笑)
読みながら~大爆笑してたら旦那に「笑いすぎだ」と言われましたよ( ̄∀ ̄)w
いやほんとこんなに見事にすっ転ぶ人初めて見ましたよ(爆)←旦那だけどw
「流れがとれたな」…大ダディ、対応が素敵過ぎるし(笑)
誰一人(含むワンズ)驚かなかったのが~普段のうちの旦那を語ってる気がしますw

投稿: ムギママ | 2012年8月 8日 (水) 12時10分


ムギ君パパ~!!さすがっすぅ~d=(^o^)=b

こんなにド派手に転ぶとは…

予想不可能ですよね(笑)

ってあんまり言ってしまうと
ムギ君パパ傷ついちゃうから(^_^;)

ここ、とても素敵なところですね。

涼しくて、お花もキレイに咲いていて
行ってみたくなりましたっっ♪


あと、動画コンテストで銀賞だなんて
スゴイじゃないですかぁ~o(*⌒O⌒)b

おめでとうございます♪

投稿: チロッmama | 2012年8月11日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暫定1位? | トップページ | ラベンダーパークの前に »