« 自然を満喫 | トップページ | 富士旅行 その1 お父さんの実家へ »

2012年8月28日 (火)

富士旅行

土曜日から旅行に行ってました♪
初日はお父さんの実家に泊まり、その後ワフで何と2泊!
お父さんが9月も忙しいらしいので、今回がっつり遊んでリフレッシュしようと。
大治郎と一緒に、実家含むとはいえ3泊4日は初めて!
お天気にも恵まれ楽しい旅行になりました。

大治郎たっくさん泳いで満足そうでしたよ♪
Img_3826
遊ぶのに夢中であまり写真を撮っていませんが・・・身体を休めつつボチボチ更新していきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 自然を満喫 | トップページ | 富士旅行 その1 お父さんの実家へ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ワフに二泊なんてイイですねぇo(^▽^)o
プールもランもあって大治郎君はウハウハかな〜♪

泳いでる時のお顔が可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも水かきしてる足がもっとカワイイ(#^.^#)
ツボですぅ♪─o(≧∇≦)o─♪

投稿: sea | 2012年8月29日 (水) 08時51分

嫁務めご苦労様でした。
そして家族みずいらず楽しむことができてよかったですね♪
ワフってどこだろうと調べてみましたよ(笑)
わんちゃんも思いっきり楽しめそうなところですね。
いいなあ。。。

投稿: レオンママ | 2012年8月29日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然を満喫 | トップページ | 富士旅行 その1 お父さんの実家へ »