« たんばらラベンダーパーク | トップページ | 大治郎徒然 »

2012年8月15日 (水)

ラベンダーパークの前に

だいぶ遅い更新に(汗)。
7/28 ラベンダーパークに行く前に、チェレステさんに寄りましたよ~。
去年こちらでご飯を食べられたので今回も食べる気満々だったのですが食事の提供は終わってしまったとのこと。残念。
持ち込みは可能だということで急遽パパズがコンビニに行ってくれました。

ご飯を待っている間ワンズは元気に遊びます。
Img_3332
暑いけど・・・埼玉よりは涼しかったかな?
Img_3329
水に入る?うーん。
Img_3344
とりあえずやめてボールで遊ぶ!
Img_3349
そのポーズは何なの?(笑)
Img_3358
結局水に入る大治郎。
Img_3367
ムギちゃんも。暑かったもんね~。
Img_3374
ご飯が来たときには大治郎既にビショビショです。
20120728135319
濡れるとゴロンゴロンせずにはいられない大治郎。
それが汚れる原因だというのに。
Img_3400
ご機嫌ムギちゃん。
Img_3417
濡れてパワーアップ。
Img_3426
思いがけずコンビニご飯になってしまったけど、ランで犬を放牧しながら食べられるのはやっぱりいいですね♪
まぁ、ご飯食べている間は犬たち離れないですけどね!

ふたりに同時ダッシュしてもらったので連続で載せてみます。
TAKE1 ムギちゃん大治郎を見すぎ(笑)。
大治郎の顔すごいもんね。見たくもなるわ。
Img_3447
Img_3448
Img_3449
Img_3450
Img_3452
TAKE2 どうしてそんなに寄り添って走る必要が(笑)。
Img_3465
Img_3466
Img_3467
Img_3471
暑いせいか他にお客さんも来なくてずっと貸切なおかげで、沢山遊べたふたりだったのでした。良かったね♪
Img_3459


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« たんばらラベンダーパーク | トップページ | 大治郎徒然 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ふたりともオモシロ~イ(爆)
ムギちゃんは大治郎君を見つめたままだったり
二人三脚みたいにくっ付いて走ったり
大治郎君、必死の形相だったり(笑)

あれっ、今回は入らないの?って思ったら
やっぱり水には入るよね~っ!(*^.^*)

投稿: sea | 2012年8月15日 (水) 10時45分

大ちゃんのピンと立ったお耳に、
大ちゃんをずっと見つめているムギちゃんに
爆笑です♪

水に使っている姿もお揃いのお洋服もすべてが
かわいいです~♪ 

投稿: レオンママ | 2012年8月15日 (水) 12時28分


仲良しで、微笑ましいふたりですねぇ(*≧∀≦*)

こんなに仲良く遊んでくれると
飼い主としては、かなり嬉しいですねぇ♪

チロッともいつか一緒に走ってくれる時が来るのかしら~(^.^)笑

投稿: チロッmama | 2012年8月15日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんばらラベンダーパーク | トップページ | 大治郎徒然 »