« 結果と公園 | トップページ | 練習とお寿司 »

2012年9月30日 (日)

祝☆4歳

引き続き、コメントなどありがとうございます!
今日はK9の練習だったのでそこでも沢山心配していただいて、ありがたいやら情けないやらです。
がんばらねば!

大治郎、4歳になりました。
今日はK9の練習もとっても頑張って、その後お誕生日のお祝いでムギちゃん家とお寿司を食べに行ってきましたよ♪
その様子はまた次回。

家に帰ってきて恒例のロビナさんのケーキを少しだけ食べました。
今日は練習でオヤツも食べたし、お寿司も食べたもんね。
Img_6426
毎年かわいいロビナさんのケーキ。
味も抜群のようで、食いつき半端ないです。

可愛い可愛いうちの息子です。
Img_6424
お誕生日はおめでたいけどもう4歳かと思うと寂しい気持ちも。
ついこの間うちに来たと思ったのに、早いなぁ。
Img_6428
4歳も、たくさんお出かけしてたくさん美味しいもの食べて、たくさん遊んで。
楽しい1年になるといいね♪
毎年思っているけど、本当におりこうさんで手もかからないイイコなので。
(飼い主バカですが)
病気や怪我なく毎日楽しそうに過ごしてくれたら何も言うことありません。

大治郎へのメールやプレゼント本当にありがとうございました。
ありがたくてありがたくて、泣けてきちゃいましたよ。

それではいつもの。
大治郎1歳。
Cimg4726
大治郎2歳。
Img_6843
大治郎3歳。
Img_8885
いつでも今が一番かわいい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 結果と公園 | トップページ | 練習とお寿司 »

日々」カテゴリの記事

コメント

大ちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます。
日付が変わっちゃってごめんなさい

1才の頃とっても幼いですね。
でもわかります、いつだって今がいちばんですよね。

パパとママの愛情でいい子に育って
大ちゃんはいい家族に出会えて幸せですね。

4才もたくさんお出かけして大ちゃんのかわいい笑顔を
たくさん待ってます。

「大ニィ、おめでとう!!」 レオンより

投稿: key | 2012年10月 1日 (月) 00時11分

大治郎おめでとう!

今年大治郎が元気いっぱい 楽しく過ごせますように。

今年も出来の悪い弟分&そのまた出来の悪いパパを宜しくお願いします。

ママがしっかりしてるから、我が家は大丈夫ですかね?

何はともあれ 今年もたくさん一緒に楽しいことをしましょう!(これだけは得意!)

投稿: ムギパパ | 2012年10月 1日 (月) 00時12分

大ちゃん、お誕生日おめでとう!

大ちゃんは、ホントに素敵で可愛い子。
ばばさん、ままさんの自慢の子ね。

その溢れ出る沢山の愛情をいつも画面を通じて感じてます。

これからも沢山の愛に包まれて幸せで穏やかな毎日が過ごせますように。

我が家もまた、ロビナさんのケーキ、買っちやいました!

投稿: けいたん | 2012年10月 1日 (月) 12時16分

大治郎君、お誕生日おめでとぉぉぉっheart02

4歳の飾りを鼻に乗っけてる写真、メチャクチャ好きーっ♥(。→‿←。)

毎回、可愛いケーキと一緒にお祝いしてもらって
大治郎君は幸せモノだね(^_-)-☆

4歳の大治郎君にも楽しいコトたっくさんありますように♪

投稿: sea | 2012年10月 1日 (月) 12時34分

大ちゃん!!四才おめでとう
大ちゃんは幸せですね
そして大ちゃんの存在がみんなに幸せを与えてくれてますよね
年齢を重ねるごとにパパとママとの絆を深めつつ、また一年元気に楽しくすごせるといいですね

投稿: セナサラまま | 2012年10月 1日 (月) 12時54分

1歳の大治郎くんの写真、アニーと見間違えました。
双子みたいです。
大治郎くんはいろんなところに連れて行ってもらえて嬉しいと思います
うちは遠くまで運転できないのでさみしい思いをさせています。

大治郎くん、お誕生日おめでとう。

投稿: 香織 | 2012年10月 1日 (月) 20時36分

大治郎くん、4歳のお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
(慌ててメールしちゃったので、2回祝福(笑))
優しい家族に囲まれて、元気に楽しく!
これからも過ごしてくださいね♪

うちも今年は、ロビナさんのケーキ注文してあります(笑)

投稿: ねね | 2012年10月 1日 (月) 21時04分


だいちゃん、ハピバ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

4才かぁ~チロッなんて12月で6才ですよ(笑)

嬉しい気持ちと、ちょっと切ない我が子の誕生日…

でも、健康で元気な今を大切に
甘やかしまくりましょ~(^-^)v

ケーキ、メチャメチャ可愛いですね★

投稿: チロッmama | 2012年10月 2日 (火) 00時04分

出遅れましたゴメンナサイ。

大ちゃん、お誕生日おめでとう♪
沢山の愛を貰い、与えてる大ちゃん‥。
これからも楽しく元気に過ごせるといいね。

ワンコとの出逢いって、本当運命ですよね♪
更に絆を深めて、毎日を大切に過ごして下さいね~。

投稿: くぅママ | 2012年10月 3日 (水) 17時22分

激しく遅くなってしまいましたが、大ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
4歳の一年も楽しく元気に過ごせると良いですねー♪
ロビナさんのケーキ年々完成度が高くなってますね。
我が家も今年は頼んでみようかなー?

投稿: くぅパパ | 2012年10月 4日 (木) 17時47分

すーっかり遅くなってしまいましたが、
大ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも元気で楽しそうな大ちゃん見てると私も嬉しくなっちゃいますつい笑顔になっちゃいます。
4歳もいっぱいいっぱい楽しんでくださいね。
まずはPRカップ楽しみましょうねぇ♪♪♪

投稿: ぷー | 2012年10月 6日 (土) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果と公園 | トップページ | 練習とお寿司 »