« 迷子犬情報にご協力下さい。 | トップページ | 寝すぎな土曜日 »

2012年9月14日 (金)

大治郎つれづれ

サクラちゃんが迷子になっています。情報提供よろしくおねがいします。

先日妹ちゃんをお迎えして賑やかになったジョッキーさん家より、立派な梨をいただきました!
すごい!美味しそう~!!
Img_6115
おいしいいいいいい!
Img_6116
本当なら誰にも知らせず独り占めしたいところですが、とっても美味しい梨でしたので、週末のBBQでワンズ含めみんなで楽しみたいと思います。
ありがとうございました!!!

ある日の散歩。
うぇぇぇい!
Img_6123
いぇぇぇぇい!
Img_6125
テンション高いのは最初だけで、あとはトボトボ歩きになります。
そして最後は抱っこになります(笑)。

人間のシャツをリメイク。
私が大ファンである、真心ブラザーズのライブシャツです。
ライブ行くと必ず買っちゃうんですよね。でも最近は大治郎置いて行くこともなくなり、あまり着る機会もないので大治郎に着てもらうことにしました。
Img_6129
お父さんの分もあるので一緒に着たらお揃いです♪
今度一緒に着て写真撮ろうね。

飼い主バカですが大治郎は本当おりこうさんで、部屋に色々放置していても齧ったりイタズラしません。
でも私が「これで遊んでいいよ」と渡すと遊び始めます。
トイレシート専用ゴミ箱のカートリッジを交換して、芯の部分が残ったので目の前で転がしてあげたら大治郎的に楽しかった様子。
遊んでいるうちに・・・顔にハマりました(笑)。
Img_6136
がっつりハマっている訳ではなく、顔に被さっているだけです。
何が楽しいのかわかりませんが顔に被せて走り回ってました。
Img_6138
今日の散歩。芝生でのゴロンゴロンは最高だ!
Img_6141
最初の5分だけテンション高め。
Img_6146
私も一緒に走っているのでブレブレです。
Img_6153
たくさん遊んだあとはお気に入りのガムを傍に置いて寝ます。
Img_6111
毎日楽しそうで何よりです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 迷子犬情報にご協力下さい。 | トップページ | 寝すぎな土曜日 »

日々」カテゴリの記事

コメント


芯にハマッた大ちゃん、可愛すぎるぅ\(^o^)/

寝そうになりながらも、ガムを食べている姿
人間の赤ちゃんみたい♪

こりゃ~分離不安にもなっちゃいますよ(^.^)

大ちゃんとムギ君に出会うまでは
正直、コギ以外にはあまり興味が無いというか
可愛いとあまり思わなかったんですが

おふたりと出会ってから、コギは勿論可愛いですが
コギ以外のワンチャンも可愛く見えるようになりました。

といっても、大ちゃんとムギ君は
やっぱり格別に可愛いッス(*≧∀≦*)

投稿: チロッmama | 2012年9月14日 (金) 22時09分


★追加★

よくよく見たら、寝そうになりながらも
ガムを食べているのではなく

大好きなガムと一緒に寝てたんですね(^_^;)

はやとちり~(汗)失礼しました。

投稿: チロッmama | 2012年9月14日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子犬情報にご協力下さい。 | トップページ | 寝すぎな土曜日 »