« 大治郎つれづれ | トップページ | 今年最後?の川遊び&バーベキュー »

2012年9月15日 (土)

寝すぎな土曜日

今日は土曜日だけどお父さんお仕事でした。
私も朝からミシンやっていたので大治郎はずっと寝ていましたよ。
起きてすぐはいつも舌が出ています。
Img_6159
私はミシンに夢中でご飯も食べてなくて。
夜、お父さんを駅までお迎えしてその足でカフェに行きました。
大治郎まさかのカフェに大喜び!
写真とかいいから!!
Img_6167
おやつを買うとポラロイド写真を撮ってくれるというイベントがあったのでおやつ購入。
こんな感じで撮ってくれましたよ~。
Img_6169
デジカメでも撮ってくれて、デジカメ写真は後日声をかけたら頂けるらしいです。
ポラロイドのほうはすぐにもらえたのですが・・・全然かわいくない(笑)。
フラッシュで目が光っちゃって怖いです。

えーマジでー?
Img_6170
こんなに可愛いのにねぇ。
Img_6171
にひひ。
Img_6172
ワンバーグ食べたあとだからお口の周りが酷いですね。

明日明後日はお父さんお休みだからたくさん遊ぼうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 大治郎つれづれ | トップページ | 今年最後?の川遊び&バーベキュー »

日々」カテゴリの記事

コメント

モデルの大治郎君も不本意ですね!(笑)

大治郎君はフラッシュに驚かないですか?
ゴエも一度だけドッグカフェでフラッシュたかれて
嫌がってました。
カメラだけでも嫌なのに…。
ドッグカフェの店長さんがワンコにフラッシュをたくと
思っていなかったのでビックリしちゃいました。
店長さんにはやんわりと断りました(^^ゞ

大マムさんが撮った方が大治郎君もイイ笑顔だよねぇ♪

投稿: sea | 2012年9月16日 (日) 21時29分

起きた時アニーも舌出てますよ。
起きた時と言うか寝てる時から舌が出てます。
ミシン中は寝てるんですね。
前の家はコタツでミシンをしていたので出入り禁止でしたが
今はパソコンデスクで作業してるので部屋にいます。
寝たりウロウロしたりしてますね。

お月見ポラもかわいいです。

投稿: 香織 | 2012年9月16日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大治郎つれづれ | トップページ | 今年最後?の川遊び&バーベキュー »