« 昨日の続き | トップページ | 結果と公園 »

2012年9月28日 (金)

その後と大治郎のお写真

コメントやメールありがとうございますうううううう!
読んで頑張れますよ、本当に感謝です。
その後なんですが、火曜水曜と調子良く、痛みもほとんどない状態で。
寝込んでいて溜まっていた家事をしたり大治郎と散歩したりお仕事のミシンやったり。
普通に過ごせるって素晴らしい!と思っていたのですが、昨日の木曜に酷く頭痛がして、今日(金曜)になってまた手足の痛みが出てきてしまいました。
お父さんも一緒に検査結果聞いたほうがいいかもね、ということで明日一緒に聞きに行こうと思います。
たいしたことなかったらそれはそれでいいですしね。
体調悪くすると精神的に凹むので・・・気をつけているつもりなんです。でもすぐ熱出したり痛くなったりで。ホント駄目だなぁと思います。

大治郎とお散歩行くためにも元気でいないとなのにね。
彼岸花が咲いてきましたね~。
Img_6315
マテだよ~。
Img_6319
よし!
Img_6321
この日は久しぶりのロング散歩だったので嬉しそうにしていました。
Img_6323
抱き枕の「ケンちゃん」、新しいのを買いました。三代目。
Img_6327
人間用の抱き枕です。ケンちゃんという名前らしいです。

元々、友人にプレゼントでいただいて大治郎より先にうちにあったケンちゃん。
大治郎が来てからケンちゃんを気に入り、何故かケンちゃんにだけマウンティングするようになりました。
どうしようかなと思ったのですが他のワンちゃんにはマウンティングしないのでそのままやらせておきました。
マウンティングするときに顔の部分をガジガジしたり、寝る前に顔の部分をクチャクチャ吸ったり・・・でケンちゃんの顔は大変なことに(苦笑)。
顔の部分にタオルを被せて縫って、またタオルの部分がボロボロになるので新しいタオルを被せて縫って、と続けて、だんだん修復不可能になってきまして。
それで二代目を買ったのですが、二代目も大変なことになったので三代目購入となったわけです。
そこそこの値段するのでもうちょっと丁寧に扱って欲しい。

ちなみに、うちにお客様が来ると大治郎はケンちゃんを出してきてマウンティングを見せようとします。
やめていただきたいです(笑)。

先週から週末にかけて寝込んでいて散歩に行けなかったので、痛みが引いてから毎日散歩連れていったら疲れてしまった様子。
Img_6340
やっぱりロング散歩を1日おきというペースが大治郎には良いようです。
過ぎたるは及ばざるがごとし、ですね。

オマケ。iphoneのいぬのきもちアプリで作りました。
Img_6311
いぬのきもちの表紙は「単色で犬の全身が写っている」という感じが多いので、去年ふぉとさいくさんで撮った写真を使ってみました。ボサボサ(笑)。
それっぽくないですか?今すぐにでもモデルになれる!
うちの犬、超かわいいなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 昨日の続き | トップページ | 結果と公園 »

日々」カテゴリの記事

コメント

だいぶ心配してます。
実は私・・・・難病持ってます。
で、大マムちゃんの症状見て心配してます。
似てたから。

でも私の場合maxCRPが19だったのできっと6くらいだったらなんかのウイルスかなんかがいたずらしてるだけかなとも思ってます。

いくら治療費がただになろうとも難病なんてごめんですよ。
私の場合、難病のくせに特定疾患じゃないので治療費かかるんですよ。

血管でないのも同じで、私は何度も刺されて血管探られるよりは、自分から手の甲で採ってと申告します。

大マムちゃん何事もありませんように。
心から願ってます。

投稿: けいたん | 2012年9月29日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続き | トップページ | 結果と公園 »