« ドッグヨガに行ってきました | トップページ | おまつり »

2012年10月22日 (月)

お久しぶりのラン

大治郎もマッタリ~な金曜日。
Img_6680
久しぶりにランに行ってきました。貸切状態だね~。
Img_6682
1歳くらいまでは他のワンコと遊ぶのが大好きだった大治郎。
あの頃はしょっちゅうランにも連れて行って、ランに誰もいないとガッカリ。
誰か来ないかね~なんて言ってたのにね。
今は貸切だと、あら良かった遊べるねって感じです。変わったね~。
Img_6685
ボールで遊んだり一緒に走ったり。
でもやっぱりランはつまらないみたい。お散歩のほうが好きです。
Img_6687
もう充分だから帰りましょ~みたいな顔しているけど、待ち合わせなのよ♪
Img_6688
と言う訳でハロウィンコーナーで記念撮影です。
Img_6692
あれ?っと思った方、通ですね~(笑)。
そう、ムギちゃんじゃなくてボク君ですよ~!

ハルちゃん&ボク君ママと待ち合わせしていたのでした♪
ハルちゃんママ、体調悪くなった私に色々気遣ってくださって。
気持ち的にどれだけ助けられたか。本当にありがとうございました。
この日もちょっと物を受け取ったりして、感謝感謝です。

もうランは真っ暗で、カフェの写真も全然撮ってなかったです。
ハルちゃんのお写真、頂いたロールケーキを食べちゃった衝撃写真しかありませんでした(笑)。ごめんねハルちゃん。
Img_6693
偶然一緒になったハルちゃんのお友達のミューシャちゃん。
とってもかわゆい。ムチのようにベッチンベッチン当ててくれる尻尾がたまらない!
また当たりに行きたいです。
ケーキやおせんべいなどご馳走さまでした。美味しかったです。
Img_6696
金曜日の夜、とっても楽しく過ごすことができました♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« ドッグヨガに行ってきました | トップページ | おまつり »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグヨガに行ってきました | トップページ | おまつり »