« 練習とお寿司 | トップページ | K9PRカップ 初参加 »

2012年10月 3日 (水)

お散歩とシャンプー

今日は朝から珍しく大治郎がベッドにオシッコしちゃいました。
普段あまり失敗しないし失敗するときはやたら興奮させすぎたとか理由があるときなので、今日みたいに何もないのにベッドにしちゃうなんて珍しいです。
調子でも悪いのかな?と様子見。
午後になって元気もあるし普段と変わらない様子なので軽くお散歩へ。
今にも雨が降りそうなお天気でした。

この公園では匂いチェック半端ないです。
ムギちゃんもたまに来てるからか?!
Img_6453
周りを見たり、
Img_6456
走ったり、
Img_6458
楽しそうにしていました。
Img_6464
ただちょっと、いつもよりヒョコヒョコ歩いているような気もして・・・。
気のせいかもしれないですけどね。

帰ってきてシャンプーしました。
シャンプーのあとは耳をひっくり返しておきます。
Img_6465
散歩とシャンプーでそこそこ疲れたようで良く寝ていたので、お留守番させて夕方から病院へ。
検査結果を聞きにいったのですがあまり良くなく・・・。
CRPは下がっていたけど白血球が9000→13400。あまり良くない数値らしい。
先生もまさか白血球が上がるとは思ってなかったみたいで「なんだろうねー」と首を捻るばかり。
結局点滴を変えてまた何日か点滴して、再検査。
右腕は連日の点滴で内出血起こしたりして刺す所がないので今日から左腕も使用。
まさか今日点滴するとは思ってなく、急いで帰ってきたけど渋滞にも巻き込まれてお仕事の納品のお約束に間に合わず。
もう、ほんと、色々凹みまくりです。
今日で「はい、正常に戻りましたねー」で終わるかと思っていたのに(先生もそのつもりだったらしい)。

一応備忘録。あとで何かの役に立つかもしれない。
9/19(水) なんか手足が痛い
9/20(木) だいぶ手足が痛い
9/21(金) 手首足首が痛い。夕方から高熱。内科受診。
9/22(土) 手足痛し。熱上がったり下がったり。赤い斑点が出る。
9/23(日) 歩けないくらいになる。リウマチ科受診→点滴
9/24(月) 点滴。手足の痛みと熱が引く。
9/25(火) だいぶ楽になって何とか散歩できるようになる。
9/26(水) 散歩や縫い物も全然できる。
9/27(木) 元気だがやたら頭痛がするようになる。
9/28(金) 手足の痛みぶり返す。
9/29(土) 検査結果、膠原病でもリウマチでもなく。数値下げるために点滴。
9/30(日) 練習やお出かけもできたけど疲れやすい。
10/1(月) 点滴
10/2(火) 点滴と採血
10/3(水) 検査結果。白血球の数値が良くない。違う点滴を受ける ←NEW!

少なくとも後2回は点滴。そして10/10(水)に採血して再検査。
今日で痛くなりはじめてから2週間。再検査するのは3週間目。
早く落ち着くといいのですが。ホント、何でしょうね。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 練習とお寿司 | トップページ | K9PRカップ 初参加 »

日々」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?? リウマチ・膠原病の疑いは消えてよかったね
私~なんか気になって・・・
私は、皮膚科にかかったけど・・・
結節性紅斑じゃないかと・・・

たしか、白血球も高かったよう~
とにかく、間接が痛くてどうしようもなかった
ウイルスが体のなかに入ったようなことを言われたよ~

あまり長引くようだったら、病院変えてみるのも 一つだよ
お大事に~ね!

投稿: ハルルン | 2012年10月 3日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習とお寿司 | トップページ | K9PRカップ 初参加 »