« 気が抜けた~ | トップページ | ドッグヨガに行ってきました »

2012年10月16日 (火)

トリミングと曼珠沙華

先週の金曜日、大治郎トリミングでした~。
トリミングの前に公園でお散歩。

何そのポーズ。かわいい。
Img_6601
何そのポーズも。かわいい。
Img_6603
ご機嫌で、よく走りました。
お母さんたくさん走るのツライんだけどさ~(苦笑)。
Img_6607
ピカピカになって帰ってきましたよ♪
Img_6611
土曜日は巾着田へ。
ムギちゃん家と、ちゃおさんとぶるうにさんと一緒に行きました。
まずはTREEさんで腹ごしらえ。シチュー絶品でした♪
ワンコメニューはないのよ。ごめんね。でもオヤツたくさん食べたね。
Img_6617
見ごろは過ぎたとはいえ、それなりに咲いているだろうと・・・。
いや、全然咲いてませんでした(笑)。
駐車場の辺りが一番綺麗だったという。
Img_6619
一昨年の咲いている時期に1回行ったことがあるだけだったので、咲いてないとこんな感じなのか~とびっくり。
寂しい感じでしたね。
比較的咲いていたところで記念写真。ふたりともトリミングしたてで縫いぐるみみたいに可愛いです。
Img_6625
コスモスは満開でとっても綺麗でしたよ~。
Img_6645
この後、珈琲の美味しい喫茶店のテラスで夜まで楽しく話して解散しました。
色々話して笑ってとっても楽しかったです。ありがとうございました!
大治郎も大好きなムギちゃん家、ちゃおさんぶるうにさんがいて。
興奮しっぱなしで楽しそうにしていました。良い土曜日だったね♪

去年も「混んでるだろうしなー」と思って行けず、今年も大会やらあってやっと行ったら完全に時期が終わっていて、来年はもう少し咲いている時期に頑張って行ってみようかなと思うのでありました。

あっ!大会の記事にコメントくださった方、名前がないので誰かな?と思いつつ、ありがとうございます。コメントの返事全然してなくてごめんなさい。
内容的にチームメンバーだと思うのです。今度の練習or打ち上げのときに「私よ!」と高らかに宣言してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 気が抜けた~ | トップページ | ドッグヨガに行ってきました »

お出かけ」カテゴリの記事

トリミング」カテゴリの記事

コメント


我が家なんて、今まで一度も曼珠沙華の時期に
巾着田へ行ったことないんですよねぇ…

行きたくて、行きたくて
体はウズウズ~してるのに…タイミングが合わず(>_<)

季節のお花は難しいですよねぇ。。

毎年、来年こそは!!って思っておしまい(汗)

大ちゃん、キレイにカットされてて
さらに可愛くなってますねぇ(*^^*)

投稿: チロッmama | 2012年10月17日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が抜けた~ | トップページ | ドッグヨガに行ってきました »