« K9PRカップ 初参加 | トップページ | トリミングと曼珠沙華 »

2012年10月11日 (木)

気が抜けた~

大会を無事に終えてドッパドッパ溢れていたアドレナリンも全て流れてしまい気が抜けまくりの大マムでございます。
そんな大げさな・・・という感じなんですけど、人前に出たり大会や試合に出たり極度に緊張したりすることを十何年もずっと避けてきた私には今回のことは本当に良い経験になりました。
「お父さんがいないのに行った」というのも私の中では大進歩でして。
(ムギちゃん家のおかげです!)

今までも「このままではあまり良くない」と思って、習い事をしてみたり新しいことに挑戦してみたりしたのですが即挫折していました。
だから、犬のチカラってすごいなと思います。
大治郎に本当に感謝ですね。

大治郎に対しても大会終わった後、今までもすっごく可愛かったですが、今はすっごくすっごくそれはもうすっごく可愛くて(笑)。
頑張ってみてよかったと思っています。これからも私と大治郎のペースで頑張りたいと思います。
いつかお父さんもハンドラーやるかな?!

公園お散歩。天気も良くてのんびり。
Img_6573
広場で走りました。
Img_6576
なにもそんな所で寝なくても。
Img_6578
先日レオン君のブログで教えていただいたヒマラヤチーズスティック買ってみましたよ♪
ひづめは臭いし歯が折れる心配もあるとのことだし、食べても無害系のおもちゃは噛むのは一瞬だけ。
とうもろこしの原料で・・系の噛むおもちゃは即効食べてしまう。
何か良いガジガジ系ないかなと思っていたので飛びついちゃいました。
レオン君ママ、ありがとうございます♪

とりあえずネットで買ってみましたよ~。

こちらのショップ以前から気になっていたので、ついでにサーモンオイルとお試しフードも買ってみました。

早速。
Img_6586
どう?匂いはほとんどない感じ。人間にはよくわかりません。
Img_6588
そして思ったより堅いです!
大治郎も食べるものだとわからない?とりあえず咥えていますが咥えて持って歩くだけ。
Img_6590
噛みづらいのかな?と持っててあげると齧り始めました。
持っている私の手に前足を置いてます。自分で持ってるつもりかな(笑)。
足が短いから挟めなくて大変だね。
Img_6594
一旦噛み始めたら、何コレうめー!という感じに。
Img_6595
10~20分にしてくださいとのことなので10分ほどで取り上げてみると・・・
Img_6596
うぉぉ・・・思ったより減ってる。やっぱり顎のチカラすごいな。
食べたあとは水洗いして乾かしておけば良いそうです。
小さくなってきたらレンジでチンしてあげると最後は柔らかく食べられるとか。
洗って乾かしていたらチョーダイチョーダイと大騒ぎでした。
仕方ないので冷蔵庫に隠しましたよ。

長さ的に新品の時点で持つのが辛い長さなのでこれから危なくないかな?とちょっと心配です。
でもずっと持っててあげるのも暇なので(笑)。
よく様子見つつあげようと思います。
SとMで迷ってMにしたけど大治郎Lでもいいかも??

そうだ、私のその後の体調ですが相変わらず点滴と薬でごまかしごまかしです。
点滴はもう刺す所がなくて、今日なんか今まで刺したことないような肘寄りに刺されまして。
今日採血したので明日もう一度結果聞きに行きます。
これでダメだったら大学病院行ってきます。
早く点滴生活から抜け出せますように。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« K9PRカップ 初参加 | トップページ | トリミングと曼珠沙華 »

日々」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんもヒマラヤチーズスティック気に入ったんですね^^
レオン1週間で完食です!!
気に入っちゃってるからまた買おうと思うんですがいいお値段、
Sサイズ3個入りにしようか悩み中です。
大ちゃんはLの方が持ちやすそうですね。
でもそのお手々がかわいすぎです♡

大マムさんの体調も心配です。。。
早く原因が判明したらいいですね。
どうぞお大事に~☆

投稿: key | 2012年10月11日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K9PRカップ 初参加 | トップページ | トリミングと曼珠沙華 »