« お久しぶりのラン | トップページ | 川沿いお散歩 »

2012年10月25日 (木)

おまつり

先週の土曜日はパンを買って公園へ~♪

俺にもください・・・。
Img_6700
そんな切ない顔して、ご飯あげてないみたいじゃない。
ちなみに大治郎は朝ごはんもしっかり食べているし、この時もオヤツをもらっています。

食べたあとはやっぱりブラジル!
食べてすぐ走ると危ないから控えめにね。
Img_6704
ブラジルが大大大好きな大治郎です。
Img_6705
最近ブラジルもだいぶヘタってきまして・・・。
何個も買っておけばよかった。
製造元に問い合わせまでしたのですが、もう製造中止だそうです。
似たようなものを探しても硬すぎたりなかなか良いのがないんですよね~。

ブラジルのあとはサイボクハムへ。
サイボクハム大好き!駐車場に着く前からピーピー鳴いて大騒ぎです。
Img_6709
タンシタを味なしで焼いてもらって食べましたよ~。

たくさん遊んで食べて満足してもらって、夜は珍しくお留守番です。
ムギちゃん家とぶるうにさんと合流して川越祭りに行ってきました。
お祭りなんて久しぶり~♪

以下お祭りの写真はぶるうにさん撮影です。
Img_4021
山車も見ましたよ。綺麗だった。
Img_4032
良い雰囲気です。
Img_4048
びっくりするほど大きなお祭りで、テキヤさんもたっくさん!!!
飲んでは食べ、食べては飲んで、歩き回って山車を見て・・・
Img_4069
最後は喜多院にお参りして、帰り道レトロな雰囲気の素敵なBARがあったので皆で飲んで帰りました。
何だかすっごく「遊んだ」感!美味しかったし楽しかったです♪ありがとうございました!

おまけ。お祭りの中を歩いていたとき街の小さな手芸屋さんを発見。
ちょちょちょちょっといいですか!と皆さんを待たせて中へ入ってみると思ったより奥行きがあって布も結構ありました。
そこで見つけたワンコ柄の布。プードルちゃんがムギちゃんそっくりでもちろんお買い上げ。
プードルとダックスとヨーキーだけありました。
上手い具合に大治郎とムギちゃんの犬種が(笑)。
Img_6716
ちょっと厚めの生地なので・・・カフェマットにしようかな?と思っています。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« お久しぶりのラン | トップページ | 川沿いお散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ブラジル、メーカーに問い合わせたんですねー(笑)
この手のものってあんまり製造中止にならないのかと思いきや、一回作っておしまいとかが多いのかもしれませんね。
川越祭りはこのあたりではかなり規模の大きいお祭りですからねー。
山車も大きくて立派なのが多いので、見ごたえがありますよね。
周辺地域とお囃子がちょっとづつ違うらしいんですが、違いがイマイチ分りません(笑)

投稿: くぅパパ | 2012年10月25日 (木) 15時10分

川越のお祭りに行かれたんですね!
私はお祭り準備でわさわさしているお祭り前日の川越で
ランチしてきました。
最近川越をよくうろついています^^
大マムさん、体の調子が悪いそうですが・・・
無理しないでお大事にしてくださいね!

投稿: | 2012年10月27日 (土) 16時37分

 ↑ 名無しのごんべでしたね!
お久しぶりのはいりでした^^;

投稿: はいり | 2012年10月27日 (土) 16時39分


たまにはピクニック気分もいいですよね(*^^*)

大ちゃん、とっても楽しそうに遊んでますねぇ~


あっ!!そうそう、川越まつり行かれたのですね♪

今年は市政90周年ということで、我が家も行きたかったのですが
うっかり忘れて旅行の宿を予約してしまい
残念ながら、行けませんでした(>_<)

投稿: チロッmama | 2012年10月30日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりのラン | トップページ | 川沿いお散歩 »