« 先週一週間くらいのこと | トップページ | 紅葉見ナイト »

2012年11月27日 (火)

Petit Leonさんへ♪

連休初日は生憎の雨でしたね。
雨の中、板橋まで行ってまいりました。
久しぶりの都内の運転ちょっと緊張しましたよ~。

まずは道中の光が丘公園でお散歩。
むかーし、お父さんの会社のBBQで来たことあったような。懐かしいね。
その頃まだ大治郎はいなかったんだよね。

ちょうど雨が上がってお散歩できて良かったです♪
お腹ビッシャビシャですけどね。
Img_7031
無事到着~!ドッグカフェ&Bar Petit Leonさんです♪
何と、看板犬が大治郎と同じダックスとヨーキーのMIXさん。
しかも5匹兄弟なんですよ~♪ パパママもいて大家族!
お写真見せてもらいましたが皆超絶かわゆい!!!
この日お店にいたのはエニーちゃん。小さい~かわいい~。
Img_7056
ママであるダックスのマシュレイちゃんもいたのですが、ぶれちゃって良いお写真がなく・・・熱烈歓迎してくれたのにごめんねマシュレイちゃん。

大治郎はもちろんワンコメニューをいただきましたよ。
Img_7037
美味しいお顔。良かったね♪
Img_7040
もちろん人のご飯も美味しかったです~♪

ママさんが兄弟の中で唯一の男の子、ジェイ君をお店に連れてきてくれました。
わざわざありがとうございました!ジェイ君が一番大治郎に似ているかな?
かっわゆーい!!
Img_7051
こうやって並んでみるとそうでもない?でも表情とかそっくりなんですよ。
Img_7066
そしてお客様の愛犬ハチ君。超イケメン。
私たちにもたくさんご挨拶してくれました~♪
柴犬好きなお父さんはメロメロ。
Img_7054
とっても居心地の良いお店で、他のお客様とも談笑しつつ長々とお邪魔してしまい。
楽しい時間をありがとうございました♪
思い立ってすぐ行ける距離じゃないのが残念ですが、またぜひぜひ行きたいと思います。

そうそう、以下ムギちゃん家にご報告なんですが(笑)。
日曜日に一緒にお散歩したときに簡易ドッグランみたいなのを設置して中でご飯食べているご家族がいらっしゃいまして。
あれいいねー!と話した例のやつ。
ネットで見つけたので買いました!思ったより安かった!

本当に「簡易」なので、ドッグランとしての使い方は無理だと思われます。
でも中でご飯食べるのはかなりいいかも~広い場所限定ですが。
届いたら一緒にまた牛丼でも食べましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 先週一週間くらいのこと | トップページ | 紅葉見ナイト »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

同じミックスちゃんのいるお店なんですね~!!
行ってみたいなあ。
ジェイくん、大ちゃんともレオンともまた違うかんじでかわいい♪
簡易ドッグランちょっと気になります。
近いうち大ちゃんとムギちゃんが遊んでいる姿が見れるかな^^

投稿: key | 2012年11月27日 (火) 11時16分

きゃーっ! 私の方が興奮しちゃいそうっ!!(笑)
数少ない同じミックスのコと偶然会えるなんて♪(≧∇≦)
なんだか、とっても嬉しいですね(*^.^*)
私もこのお店に行ってみたいなぁ!

投稿: sea | 2012年11月27日 (火) 12時10分

ご報告ありがとうございます(笑)まさかこんなすぐに実現可能になりそうとはwww
おまけにかなりの破格ですね~!次回の初老ランチが楽しみです(笑)

あいにくの雨模様でしたが…無事にご対面出来て良かったですね(*^o^*)
大ちゃんと同じMIXさん♪我が家も何だか嬉しくなっちゃいます!
いつか我が家も行ってみたいですー♪

投稿: ムギママ | 2012年11月27日 (火) 23時28分

先日は、ご来店頂きありがとうございました♪
大治郎くんとジェイと対面させられて本当によかったです。
大治郎くん、うちのクーティーにも似てるかも(^O^)
女の子ですが、カラーは似てるのでまたお会いできるの楽しみにしています☆
ちょっと話がズレますが、COCO塾のCMに出てるワンコ。
大治郎くんに似てますよね~
お客様にはジェイが出てる!って言われるんですが、私は大治郎くんに似てるなぁって思ってました。
そう考えると、やっぱり大治郎くんとジェイって似てるんですね♪

投稿: れんぢゃママ | 2012年12月12日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週一週間くらいのこと | トップページ | 紅葉見ナイト »