« 川沿いお散歩 | トップページ | 優勝♪しました! »

2012年11月 6日 (火)

名犬牧場でランラン♪

ブログ更新が順調に遅れています!
先々週の土曜日、ムギちゃん家と群馬に遊びに行ってきました~♪
まずはGimoCafeさんへ。ラン付きのカフェですよ~。
Img_6767
大治郎、ご機嫌に走っているように見えますが、一瞬だけ。
後は店内に戻る戻る!と大騒ぎでした。
ワンコメニューがあるもんね。

ワンズにはカツオと根菜のチャーハンを注文。
ムギちゃんも大治郎も美味しそうに食べていましたよ。
Img_6782
GimoCafeさん、ランもあるし店内ワンコOKだし食事も美味しいし、おすすめです!

ご飯のあとは世界の名犬牧場へ。
広いランがありますよ~。
Img_6785
最近ランであまり遊ばない大治郎とムギちゃんですが、前回もすごく良く遊んだので期待して来てみました。
やっぱり良く遊ぶ~。坂が楽しいのかな?
Img_6791
ゴロンゴロンも多発します。
大治郎あけっぴろげ過ぎ。
Img_4477
ムギちゃんもゴロンゴロン。躍動感あり。
Img_4473
基本私にべったりだけど・・・。
Img_4485
それでも他のワンちゃんがいるのに遠くまで行ってみたり走ったり。
Img_4508
今回はお揃いの服ですよ~。可愛い♪
Img_4576
ムギちゃんまた大治郎を見てる(笑)。
Img_4583
よく走りました♪大治郎、顔!顔!
Img_4592
ママズものんびりです。
Img_4600
ごきげんムギちゃん。
Img_4608
耳浮きムギちゃん。
Img_4617
そうこうしていると広場のほうで何かイベントをやるらしい。
なんと!K9ゲームの体験会だとか。
せっかくなので参加してきました。
Img_4647
さっきまで遊んでいたのに、お勉強となるとビシッと決める大治郎とムギちゃんです。
Img_4668
真剣そのもの。
Img_4677
おりこうさんですね。
Img_4680
フセもばっちり、ですが、何か緊張感のないオシリです(笑)。
Img_4681
コマンド自体は大治郎のできるものばかりでしたが、飼い主のほうが色々気づかされるというか勉強になりました。
偶然でしたけど参加できてよかったです。

体験会のあとはカフェで一休み。
犬の椅子、かっわいい!欲しい~!
Img_6799
最後に少しランに寄りました。
ムギちゃんはもう疲れちゃったかな?
Img_4694
ランには3ヶ月のダックスちゃんが。小さい!かわいい!
怖いもの知らずの月齢、早速大治郎にちょっかいかけてきます。
大治郎はどんなに乗られてもスルーなので、
このおじさんwww何しても怒んねーしwwww
と思ったのかアタックしまくるダックスちゃんなのでありました。パピーの特権ですね。
Img_4699
ダックスちゃんの飼い主さんは一生懸命止めていましたがパピーちゃんだし大丈夫ですよと放置してみることに。
もし大治郎が怒ったらお勉強になりますもんね。
(ダックスちゃんの飼い主さんも怒られたらそれはそれで良いと言ってました)
しかし予想通り、背中に乗られようが顔に乗られようが服を引っ張られようが完全にスルー。
Img_4710
まぁこれが大治郎の良いところでもあるので。
ちょっとガウッと怒ってくれたほうがいいときもあるんですけどね。

おじさんはスルーでしたがお兄ちゃんは結構遊んでくれました。
もう日が落ちてきてブレブレです。
Img_4721
充分遊んで大満足な一日になった大治郎とムギちゃんだったのでした~。
名犬牧場のランは何故か遊んでくれるのでまた行ってみようと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 川沿いお散歩 | トップページ | 優勝♪しました! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント


Gimo Cafeさん、気になりますねぇ~

近々、絶対に行ってみたいですっっ!!

いつも仲良しなおふたりさん♪

おそろいのお洋服もとってもお似合い(*≧∀≦*)

羨ましいッス~

そういえば、質問なんですが
チロッってタンクトップの洋服を着せても
気づくとずり落ちてしまうのですが
それってなで肩だからなんですかねぇ?

どうしてもずり落ちてしまい、
さらにゴロンをしたりすると…
前足がおかしな所から出ていて(首の部分)
最終的には脱げてしまうんです。

ちょっと説明が下手くそなんですが
伝わりましたかねぇ(^_^;)

投稿: チロッmama | 2012年11月10日 (土) 00時38分

はじめまして。
ブログランキングから来ました。
うちもダックス×ヨーキーのMIXがいるので嬉しくて、いきなりのコメント失礼します。
うちは、6才で5兄弟います。
チビ達のパパ、ママもいるので大家族なんですが(^_^;)
良かったら仲良くさせて下さいね♪

また遊びに来ます♪

投稿: れんぢゃママ | 2012年11月12日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川沿いお散歩 | トップページ | 優勝♪しました! »