« Petit Leonさんへ♪ | トップページ | スタジオで撮影♪ »

2012年11月28日 (水)

紅葉見ナイト

日曜日、4人と1匹で森林公園の紅葉を見に行きました!
高尾山は買ったばかりのぶるうにさんの車で行き、今回は買ったばかりのちゃおさんの車で。
二人とも快く犬を乗せてくださって感謝なのであります。
いつも犬が一緒でスイマセン~。

この日お父さんはぶるうにさんにレンズを借りて写真撮る気満々。
ぶるうにさんも三脚をはじめ、何だか色々重装備。
まずはお父さんの写真からです。

あ、お父さんもぶるうにさんも紅葉の綺麗な写真たっくさん撮ってくれましたが。
このブログは花よりワンコなもので・・・犬中心でございます。
ちょこちょこ私も写ってますがデブは見ないようにして、可愛い犬だけ見てください。

大好きなちゃおさんが来て興奮状態の大治郎。もう悲鳴です。
Img_4891
この「ちゃおんさん好きっぷり」な何なのでしょうね。
ぶるうにさんのことも好きで喜ぶし、あれだけいつも会っているムギちゃん家に会ったときも大喜びだけど、ちゃおさんのときは全然違うんです。
やはり一番最初に会ったお客様だからか。刷り込みか!(笑)

少しお散歩もしたかったので明るいうちに森林公園へ。
紅葉キレイでした。なので人もたくさんで基本抱っこになってしまいます。
Img_4923
私のお気に入り。大治郎と紅葉と竹。
Img_4938
竹がなかったら最高だったんじゃない?とお父さんに言うと、竹がポイントだろ!と言われました。そう言われるとそうなのかな(笑)。

3色キレイですね。
Img_4945
大治郎はモデル続きで疲れちゃいました。
Img_4976
広場でちょっとダッシュもできましたよ。
撮影にダッシュでもう疲れたね。憂いの表情。
Img_4985
ライトアップもキレイでしたよ~。
Img_5034
お次はぶるうにさんに頂いた写真。いつも写真もらってスイマセン。
モデルのような大治郎。かわいい~!素敵!
ハイレグ効果で足も少し長く見える!
Img_4758
お気に入り。私は自分の姿かたちが本当に嫌いなので、自分が写っている写真で「いい写真だな」って思うことほとんどないのですが。
ただ、ばっちり2重アゴだったので本当に痩せようと思いました。
大治郎が超かわいいので自分の嫌さが中和されたのかもしれません。
Img_4759
モデルがんばりましたよ~。カメラ目線バッチリ!
Img_4764
スピッツ軍団のみなさま。みんなとってもおりこうさんでした。
Img_4789
ライトアップ、綺麗~♪
Img_4814
来年もまた一緒に行きましょう♪
Img_4845
人たくさんでしたけど、綺麗なもの見て、もつ煮やソーセージなど美味しい物も食べて♪
大治郎もみんなと一緒でとても楽しそうにしていました。
帰ってきてお菓子など食べながら4人でどうぶつの森(笑)。
気がついたら1時になっていて、ちゃおさんはそれからまた運転だったので大変だったでしょう。
運転ありがとうございました!
次は鍋大会ですな!!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« Petit Leonさんへ♪ | トップページ | スタジオで撮影♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

実は、うちも先週行って来ました(*^^*)
寒くて夜まで居られなかったので、
ライトアップが、こんなに綺麗だったとは驚き!
さらに、中央口の看板も光るなんて(笑)
また、行きたくなっちゃいました(^-^)

投稿: ねね | 2012年11月28日 (水) 07時50分


紅葉見ナイト行ってきたのですねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

アタシも行ってみたくて、行ってみたくて
色々計画を立てていたのに、中々行けず…

今週末だと、遅いですかねぇ??

X'masバージョンになってからの方がいいのかな…
とか、ちょっと悩んでます。

あ~羨ましい(*^^*)

投稿: チロッmama | 2012年11月29日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Petit Leonさんへ♪ | トップページ | スタジオで撮影♪ »