« クリスマスパーティ♪ & 年末ダイジェスト | トップページ | 2013年明けましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

2012年ありがとうございました!

早いものでもう大晦日ですね!
もう月日が経つのが早くて早くて・・・
明日から2013年なんて信じられませんよ~。
誰かが言ってたけど「やっと2012年に慣れてきたところなのに」って、本当にそう思います(笑)。

年末休み1日目、お父さんと公園へ♪
新しいお洋服を着せて行きましたがゴロンゴロンしてこの状態・・・。
あーあ。地面と同化している。
Img_7459
またこれが取れないんですよ~!
なにか問題でも?って顔しているけど。
Img_7458
この公園にはランがあるのですが毎日開いているわけじゃないのと大治郎も最近ラン嫌いなのがあって登録期限が切れてから再登録していませんでした。
でもこの日は何だか遊びたそう。それでは、と再登録。
ボールもOKなので沢山遊べましたよ~♪
Img_7466
帰ってきて大治郎は爆睡。
お留守番させて飼い主はムギちゃんパパママと飲みに行きました。
沢山飲んで食べて楽しいお酒でした♪
今年も本当にお世話になって!ありがとうございました!

昨日はぶるうにさんとちゃおさんとたこ焼き忘年会。
大治郎にもまたまたすじ肉煮てくださいました。ありがとう。
Img_7472
これがすごく美味しいらしく、真剣なまなざしです。
Img_7474
こちらは一滴もお酒がない忘年会でしたがゲームやったりたこ焼き食べて餅食べて、楽しい1日でした♪
今年は四国からちゃおさんも帰ってきて、ぶるうにさんも関東に引っ越して。
4人で集まる機会が増えたのがとても嬉しいです。
来年もオフラインオンライン共々よろしくお願いします。

大治郎は足を怪我したり梅干の種誤飲したりありましたが、どれも大事にはならず元気で毎日楽しそうで美味しい物もたくさん食べてお友達と遊んで。
良い一年だったと思います。
遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました!

私は夏ごろの原因不明の病気が本当にしんどかったです。
でもとりあえず治ったし、あれのおかげでちょっと考え方が変わって新しい趣味を始めたりもできたのでむしろ良かったのかな、と。

来年の目標はずばり「健康」かな(笑)。
元気に、大治郎と沢山お出かけして沢山遊びたいと思います。
あとはやっぱりミシン!(仕事のほうも個人的なものも)頑張ります~。
不定期な更新でコメントの返事もしない飼い主バカのブログですが、今年も読んでくださってありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。
みなさま良いお年を。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« クリスマスパーティ♪ & 年末ダイジェスト | トップページ | 2013年明けましておめでとうございます »

日々」カテゴリの記事

コメント

あららら。
ダイちゃんたら、落ち葉まみれ。
何か問題でも??ってかんじ、ホントね。

今年もたくさん仲良くしてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: けいたん | 2012年12月31日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーティ♪ & 年末ダイジェスト | トップページ | 2013年明けましておめでとうございます »