« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年ありがとうございました!

早いものでもう大晦日ですね!
もう月日が経つのが早くて早くて・・・
明日から2013年なんて信じられませんよ~。
誰かが言ってたけど「やっと2012年に慣れてきたところなのに」って、本当にそう思います(笑)。

年末休み1日目、お父さんと公園へ♪
新しいお洋服を着せて行きましたがゴロンゴロンしてこの状態・・・。
あーあ。地面と同化している。
Img_7459
またこれが取れないんですよ~!
なにか問題でも?って顔しているけど。
Img_7458
この公園にはランがあるのですが毎日開いているわけじゃないのと大治郎も最近ラン嫌いなのがあって登録期限が切れてから再登録していませんでした。
でもこの日は何だか遊びたそう。それでは、と再登録。
ボールもOKなので沢山遊べましたよ~♪
Img_7466
帰ってきて大治郎は爆睡。
お留守番させて飼い主はムギちゃんパパママと飲みに行きました。
沢山飲んで食べて楽しいお酒でした♪
今年も本当にお世話になって!ありがとうございました!

昨日はぶるうにさんとちゃおさんとたこ焼き忘年会。
大治郎にもまたまたすじ肉煮てくださいました。ありがとう。
Img_7472
これがすごく美味しいらしく、真剣なまなざしです。
Img_7474
こちらは一滴もお酒がない忘年会でしたがゲームやったりたこ焼き食べて餅食べて、楽しい1日でした♪
今年は四国からちゃおさんも帰ってきて、ぶるうにさんも関東に引っ越して。
4人で集まる機会が増えたのがとても嬉しいです。
来年もオフラインオンライン共々よろしくお願いします。

大治郎は足を怪我したり梅干の種誤飲したりありましたが、どれも大事にはならず元気で毎日楽しそうで美味しい物もたくさん食べてお友達と遊んで。
良い一年だったと思います。
遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました!

私は夏ごろの原因不明の病気が本当にしんどかったです。
でもとりあえず治ったし、あれのおかげでちょっと考え方が変わって新しい趣味を始めたりもできたのでむしろ良かったのかな、と。

来年の目標はずばり「健康」かな(笑)。
元気に、大治郎と沢山お出かけして沢山遊びたいと思います。
あとはやっぱりミシン!(仕事のほうも個人的なものも)頑張ります~。
不定期な更新でコメントの返事もしない飼い主バカのブログですが、今年も読んでくださってありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。
みなさま良いお年を。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

| | コメント (1)

2012年12月29日 (土)

クリスマスパーティ♪ & 年末ダイジェスト

あぁ~!気がつけば今年もあと3日!ということで、今年のことは今年のうちに。
昨日お父さんも無事仕事納めでした。
今年は色々状況が変わったりして精神的にも身体的にもシンドイ一年だったと思いますが全然弱音を吐くこともなく愚痴ることもなく、私と大治郎のために一生懸命お仕事してくれたお父さん。
今年もお疲れ様&ありがとうの気持ちでいっぱいです。
私はとても良いご縁があってワンコ服を作るお仕事ができたりで。
まだまだ技術が足りなかったり沢山作れなかったりでご迷惑おかけしていることも多いので
来年はもっと頑張れたらいいな~と思います。

先週の土曜日、トリッククラスに行ってきました。
お父さんも一緒♪ 私は風邪っぴきでほぼダウンでしたのでお父さんが頑張ってくれましたよ。
Img_7348
と、ムギちゃん家が様子を見に来てくれました~♪
せっかくなので一緒に練習も。
Img_7366
ほぼ毎週会っているのもありお互い飼い主状態(笑)。
なのでどちらが呼んでもサッと来るのはいいのですが(K9のジョーパップとかもありますしね)、ダンスなどをやろうと思うと各自呼ばれたほうに行かないとね~ということで練習です。
このときはムギちゃんが私のほうに来てしまいました。それは私がやたらムギちゃんにオヤツをあげるからなのですが・・・先生にもムギちゃんママが大変だから大ちゃんママはオヤツをあげるのを少し控えたほうがいいかもしれませんね~と言われました。

でも!私は!ムギちゃんに!オヤツをあげるのを止めない!(キリッ)

オヤツおばさんとしての地位を確立させるためには重要なことなのです。
ムギちゃんママすいません。

練習のあとはムギちゃん家でクリスマスパーティです~♪
ムギちゃんパパお手製のワンバーグ。ワンズは大興奮。
Img_7386
そしてこの素敵なお料理!どれも超美味しかったです~!!!
Img_7390
私が風邪なのもあって、わーっと食べてサッと帰るという感じになってしまいすいませんでした。
とっても美味しかったですよ~!今年も楽しいクリスマスをありがとうございました♪

日曜日は初めてのラン、LOVE WANさんへ。
Img_7394
ドッグカフェ&ランということだったのでランチをする気満々で行ってしまい、まさかのデザートメニューだけという事態に一同パニック(笑)。
席もテラスだけだったのでさすがに寒かったです。
(勝手に店内に入れるカフェがあると思っていたのがいけないのですけれど)

デザートも同じ値段のはずなのに私のだけやけに具が少なく(笑)。
あまりの「私だけの少なさ」に4人で大笑いで、ムギちゃんパパママが自分のブルーベリーやらバナナとか載せてくれて美味しく頂けました。

大治郎もムギちゃんも最近ランはあんまり・・・というだし、おもちゃもダメとのことで。
ちょこちょこっと他のワンちゃんに挨拶して終了してしまいました。
Img_7401
これじゃ不完全燃焼なので公園に行きましょう!と帰路中に始めての公園発見!
喜んで寄ってみると、ここでもまさかの公園内犬禁止。
都内では良くあるみたいですがこちらのほうでは珍しいですね~。
仕方ないので公園の周りをお散歩しましたよ。
Img_7402
林道などもあって楽しくお散歩できました。
Img_7410
祝日の月曜日はいつものランへ~。
Img_7412
こちらお久しぶりのミューシャちゃん。大型犬のゴロンゴロンはとっても可愛いですね♪
Img_7416
そしてボール遊び!
Img_7427
楽しく遊べました~♪
Img_7430
お写真撮ってませんでしたが、お久しぶりのテス君やハルちゃんボク君、らむちゃんにも会えて。
飼い主もとても楽しい時間でした。ありがとうございました~!

クリスマスはうちは特になし・・・と思っていたらお父さんわざわざ表参道のアナスイに行ってプレゼント買ってきてくれましたよ。
Img_7432
アナスイは本当好きなブランドで、デザインがドストライクなんですよね~。
お父さんありがとう~!
ちなみに私は何も用意していなかったので本気で焦りました。

27日木曜日、朝から大治郎調子悪く・・・。
普段全く震えない犬なんですが、息を吸うときにブルブル震えたり、寝ようとしてもまた体勢を変えて震えて、背伸びを繰り返すのです。
これはおかしい!と思って病院へ。
午後の診療開始直前に行ったのですが、タイミングが悪く(というか私が名前を書くのが遅かったので)一般の患者さん、予約の患者さん、その後になってしまって約1時間待ち。
待っている間にすっかり元気になった大治郎。
一応診察はしてもらい、腰や背中を痛がってないので多分胃腸じゃないか、消化不良でお腹が痛かったのかな?ということになりました。
帰ってきて少し疲れた様子の大治郎です。
Img_7433
次の日にはすっかり元気に。お散歩も行けました。
この写真すっごく高く飛んでいるように見えるのですが・・・。目の錯覚?
Img_7438
ゴロンゴロンもしてご機嫌です。ものすっごく汚れましたけど。
Img_7448
本格的に寒くなってきたので暖かい生地で大治郎のお洋服作りました。
お揃いで私とお父さんのネックウォーマーも。
Img_7454
お父さんはモコモコしたのが嫌だというので裏地もフリースです。
モコモコ好きな私には物足りない感じで失敗だったかな?と思ったけど、これでちょうどいい!と気に入ってくれたようで。
これがクリスマスプレゼント・・・ってダメかしら(笑)。

風邪もようやく治ってきたし、あとはゆっくり年末年始を過ごすだけになりました。
大掃除も全くしていないダメ主婦です!
年内にあと1回くらい更新できるかな?がんばります~!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

| | コメント (1)

2012年12月24日 (月)

K9練習 打ち上げ&記念撮影

楽しいゲーム大会のあとはカフェで打ち上げでした~♪
立派なクリスマスツリーの前で記念撮影ですよ~。
Img_5513
ララちゃんとベルネ君。
かわいすぎやしませんかね!ダックス雑誌の表紙とか余裕でいけると思う!
Img_5519
大会のときに助っ人してくださったパグのおまめちゃんとぶんぶんちゃんも来てくれまして、みんなで再度記念撮影です。
Img_5547
みんな上手にできました!
やっぱり定期的に会って一緒に練習しているせいか、ワンコたちの距離も近づいてきた感じがしますね。
最近は他のワンちゃんが苦手な大治郎ですがK9のメンバーワンコたちは全然平気ですしね。

少しだけどランでも遊びましたよ~。
Img_5655
元気なマッシュちゃんと一緒に♪
といってもお互い違うボールで遊んでいるだけなのですが(笑)。
Img_5644
たまにボールの入れ替えもあったりして。仲良く遊べました♪
Img_5721
ベルネ君は大治郎が大好き。いつも好き好きしてくれます(男同士・・・)。
大治郎は少し困り顔ですが、他のワンちゃんにされようものなら速攻抱っこになるのにベルネ君にされても抱っこにならないのでまんざらでもない様子。
Img_5739
おっとムギちゃん。割って入るか?!俺のダイ兄ぃだぞ~!って。
Img_5742
別に、って感じでした(笑)。
Img_5744
この日は大治郎も反撃?して、本当に少しだけどプロレスっぽく遊べたんですよ。
あまりに一瞬で写真撮れなかったけど。
唯一それっぽい写真が・・・大治郎すごい顔(笑)。
Img_5736
前の記事にも書きましたけど、今年は大治郎も飼い主もとても成長できた年になりました。
大治郎もいつも練習楽しそうで、私も練習&皆様に会えるのが楽しみです。
来年も少しずつ頑張ろうね~!ダンスもできたらいいね!

来年もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年12月21日 (金)

年内最後のK9練習、ゲーム大会!

先週土曜日は最後のK9練習で、大ゲーム大会が開催されました~パチパチ。
おっとハロ君、素敵な帽子で気合充分ですね。
Img_5280
まずはデカトランプ
まかれているトランプの上でオスワリかフセができたら、そのトランプゲットですよ~。
ムギちゃん頑張って!
Img_5285
いつもピッタリ「ついて」ができるあろまちゃん。
Img_5287
ベガちゃんは小さいから大変だね~。
Img_5289
ベルネ君はあのトランプを狙っているのでしょうか。
Img_5292
大治郎は伏せると面積がだいぶ広いので(笑)このゲームは有利です。
Img_5295
今日も可愛いお洋服が似合っているマッシュちゃん。
Img_5301
おやつ待ちのふたり。大治郎なんだか女の子座りですね。
Img_5305
ララちゃん。姫、ご機嫌うるわしゅう。
Img_5324
賞品のオヤツなどを用意しているコーナー。
めざとい大治郎は既に待機しています。
Img_5334
次のゲームは目標地点までワンコを誘導するゲーム(飼い主は枠の外)。
×マークに近ければ近いほどいいのですよ~。
まずはあろまちゃんがお手本を。
Img_5349
×マークが見えないほどピッタリとオスワリすることができました!さすがです!
Img_5352
ルイ君もぴったり!小さいのにすごいね~!
Img_5354
さて大治郎はどうでしょうか。もっと後ろだよ~。
Img_5366
私が枠の外をぐるぐるまわり・・・
Img_5368
なんとかマークの上でオスワリできました♪
Img_5370
これは皆すごく上手にできて、マークどんぴしゃが続出!みんなすごいね♪

次はくじ引きで飼い主さんとワンコのペアを決めてジョーパップリレーです。
大治郎はベルララちゃんママとペア!
興奮しすぎてダメダメな大治郎でしたが、ベルララちゃんママはあのテンションの高さを堪能してくれたようでよかったです(笑)。
Img_5373
ムギちゃんはルイ君ママとペアです。
ルイ君ママ、素晴らしい食わせっぷり!
Img_5377
私はベガちゃんとペアです♪
ベガちゃん頑張ってくれてスムーズにいけましたよ!ありがとうね♪
Img_5392
こちらはハロ君とムギちゃんママのペア。
みんな、ハンドラーが変わっても何でもできちゃいます。
Img_5394
ララちゃんとあろまちゃんママのペア。
ララちゃんやる気満々ですね。
Img_5399
次は障害物競走~。
ベンチの下orトンネルをくぐり、犬をオスワリさせて人間は着ぐるみを着て(笑)最後に紙に書いてあるコマンドができればOKです。
どちらかというと人間が必死です(笑)。
Img_5406
小さいトンネルに挑戦するあろまちゃんとママさん。
トンネルはどうやら猫ちゃん用らしく、とても小さい。
あろまちゃんには厳しいかな?と思われましたが無事通過。さすが!
Img_5417
ルイ君は余裕で通過でした~♪
Img_5427
せっかくなので記念撮影も。ベガちゃんママ、ベルララちゃんパパ、似合っています。
Img_5445
さて、大治郎の番ですが、大治郎サイズだともちろんベンチの下をくぐるコースなんですが・・・
Img_5448
私が暴走して小さいトンネルにチャレンジし、ハマリながら、でも最後は何とか通過!
しかしここで30秒以上のロス!(笑)
お母さんバカだな~と思っている大治郎。
Img_5452
結果は散々でしたが面白かったです。
Img_5455
お次は変り種ミュージカルチェア。
普通はオスワリで待つところ、色んなポーズで待つルールに変更です。
私は障害物で体力使い果たしたのでお父さんに出てもらいました。
えへへ~なんか今日面白いね~。
Img_5458
バーン!で待つ回。ムギちゃんとっても上手!
Img_5471
大治郎はバーンで待てずに1回転してしまうので、横でひたすらゴロンゴロン転がっていましたよ(笑)。

次は「立って」で待つ回。こちらは上手くできました!
Img_5477
以前は立って待ってが全然できなくて(すぐ座ってしまう)、トリッククラスで練習したんだよね~。成果が出て嬉しい限りです。

そんなこんなで総合、ムギちゃんは3位、大治郎は7位でした~♪
Img_5486
こちら去年と今年1位のルイ君とママ、チップとデールコンビです。かわいい♪
Img_5496
みんなで記念撮影。今年一年本当にありがとうございました!
Img_5503
ちょっとお休みしている期間もあったけど、続けてこれたのはメンバーの皆さんのおかげだと思います。
いつも楽しく練習できて大治郎も嬉しそうで、ワンコたちもとっても可愛くて♪
本当に感謝しています~!

このあとはカフェで打ち上げ&記念撮影です。つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年12月20日 (木)

お勉強&トリミング

寒いですね~。大治郎寝てばっかりです。
散歩も行くの渋りますが、行ってしまえば元気に走っております。
Img_7265
先週の木曜日は3回目のトリッククラスでしたよ~。
いつも大治郎とふたりなので写真がないのですが今回はトレーナーさんが写真撮ってくれました♪ありがとうございます。
バックの練習。
Img_7275
「センター」で足をくぐって真ん中に来る練習。
Img_7284
これはあまり練習したことないけどすんなり出来ました!
Img_7286
大治郎はオヤツ命!なのでオヤツがあれば大抵のことは誘導できるんですけども、逆にオヤツがないと出来ることもやらないんですよ。
どうせ持ってないんでしょ?という態度とります。
私と色々やるのが楽しい訳ではなく、オヤツが欲しいためにやっている感もあり・・。
そのあたりが少し悩みどころですね。

まぁ本犬が楽しそうなのでいいんですけどね(笑)。
Img_7283
これからものんびり頑張って行こうと思います。

金曜日はトリミングでした。きりり。
Img_7292
このトリマーさん、とっても感じ良く、一番上手に大治郎を可愛くしてくれていたのに退職されるとのことで非常に残念。
病院内のトリミングサロンだったのですが病院でのトリミング自体がなくなってしまうのだそうで。
来月からどうしようかなぁ。
大治郎は眼と皮膚が弱いので出来れば病院併設のトリミングサロンがいいんですよね~。

金曜の夜、というか4時頃だったので土曜の明け方、突然思い立ってレバーケーキを焼く。
食いつきっぷりが半端じゃない。
Img_7297
次の日のK9練習に持って行ったらメンバーのワンコさんたちに沢山おねだりされまして。
私じゃない!レバーケーキが人気なだけなんだ!とわかっていながらも嬉しかったです。
また焼いて行って「レバーケーキのおばちゃん」の地位を確立させようと思います。

9月から10月にかけて謎の病気で体調崩して以来、自分でも色々気をつけてここのところ調子良かったのですが。
昨日あたりから喉が痛くて鼻水ズルズル。
というのも!私はもう10年以上顎関節症で悩んでいまして、特にここ2年くらい症状が酷く、最近は口が開かなくて食事するのも大変だったりしたのです。
それでいよいよ病院に行きまして月曜日から寝るときにマウスピース(スプリント)着用になったのです。
マウスピースつけると違和感もあり口が半開きの状態で寝ることになってしまって、結果口呼吸になって、起きたとき相当喉が痛かったんですよ。
加湿器もかけて鼻呼吸するように気をつけて寝ているつもりなんですけどね~。
アゴのほうは何となく楽な気もするのですが・・・困ったもんです。
そんな訳で大治郎の散歩も全然行けてなくて、何とか週末までに持ち直して週末は沢山遊んであげられるようにしたいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

| | コメント (1)

2012年12月17日 (月)

昭和記念公園イルミネーション

毎日元気な大治郎です~。
Img_7199
題「尻と池」
Img_7201
前回ムギちゃんと一緒に来たときも風が強かったんですが、この日もとっても風が強く。
Img_7206
毛が(笑)。
Img_7209
12/8(土) ジャック君、エアルちゃん、ムギちゃんと立川に行ってきましたよ~♪
まずはアルカンジュでご飯、大きなワンバーグに大興奮の大治郎です。
Img_7218
美味しい肉類を堪能したあとは昭和記念公園へ~。
と、ここで駐車場の料金設定をしているとかで、駐車場に入るのに20分ちょっと待たされ・・・。
結局16時に公園に入ることができたのですがランは16時15分まで。
5分くらいしか遊べませんでした。残念。
そんなに待つのなら先に言ってくれればママズとワンコだけでも先に入ったりできたのに。
16時から料金が変わるとかで、「まさかこれ16時まで待つんですか?」とこちらから聞いたりもしたんですよ。
でも「設定が終わり次第通します」と言われて待ってたんですけどね。
結局16時ジャストに通されました。予想通り。
あの対応の悪さは正直ないわーと思いましたよ。

気を取り直してジャック君家と合流して記念撮影。
お待たせしてごめんなさい。
Img_7226
軽くお散歩したらすぐに暗くなりはじめ
Img_7233
携帯なので酷いもんですが(笑)。
イルミネーション見たりココア飲んだりトン汁食べたり、楽しく過ごしました。
Img_7235
全く見えないけど(笑)、ママズ&ワンズ。
Img_7241
夏の旅行からあっという間に半年近く。
来年もまたどこか行きましょうね~♪楽しみです!

帰宅後、コタツ布団を買いにホームセンターに行き何故かたこ焼き器とパン焼き器(餅も作れる)を衝動買いしたぶるうにさんとちゃおさんが突撃してきましたのでたこ焼きパーティをしました。
Img_7248
写真のは初回でちょっと火が強かったんですけど、2陣3陣はすっごく綺麗に焼けましたよ。
餅もたこ焼きも驚くほど美味しかったです。ありがとうございました~!楽しかった!
大治郎もネギ抜きを焼いてもらって少し食べましたよ♪
またぜひやりましょう!!

お友達とたくさん会って話して楽しい週末でした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年12月14日 (金)

お父さんと大治郎

やっとブログが12月の話題に。
年内のことは年内に書き終わるように巻きで書いていきたいですね!

12月最初の土日はお父さんが体力的にも精神的にも疲れ果てていたのでゆっくり過ごすことに。
大治郎とのんびり過ごそうね~。
Img_7154
以前はお父さんに抱っこされると嫌がるというかちょっと緊張している感じだったのですけど、今は自分から抱っこ催促するくらいになりました。
お父さんも最近甘いからね。

お昼過ぎから公園へ~。元気に走ります。
Img_7161
たのしいね~。
Img_7162
遊んでいる最中にぶるうにさんが「おでんを大量に作った」というツイートをしているのを発見したので、冗談半分に「食べに行きますわ!」と言ってみたところ「どうぞ」との返事。
お言葉に甘えて行ってまいりました。
大治郎にも牛すじを煮ておいてくれましたよ♪
いつも大治郎を可愛がってくれてありがとう。
Img_7163
おでん、とーっても美味しかったです。
私より100倍料理上手!ごちそうさまでした!

日曜日も午後までゆっくり~。そして閉園間近の公園へ。
久しぶりにブラジルやるよ!と思ったのですがブラジルは最近の寒さのためか空気が抜けて小さ~くなってました(笑)。
なので代わりの青ボールです。
この大きいボール遊びはお父さんがいるときにしかできないもんね~。
Img_7165
たのしいいいいいいい!
Img_7173
久しぶりだったせいかめちゃくちゃテンション高く、走らせすぎちゃいました。
ちょっと顔がいっちゃってる・・・。
Img_7176
ブラジルは家で空気入れたら復活しましたよ!

だいぶ汚れたのでシャンプー。シャンプーはお父さんの仕事です。
Img_7187
そして水木金とお父さんは2泊3日の出張へ。
準備をしていると必ずバッグに入る大治郎。
Img_7190
どこかのワンワンフェスタ的な所で衝動買いしたワンコ用のこのバッグ。
結構いいお値段しました。。。
車に乗るようになってバッグ類はすっかり使わなくなってしまいましたが、お父さんの出張用バッグとして活躍してくれています(笑)。

お父さんが2泊いないことは珍しいので帰ってきたときは大喜びだった大治郎なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年12月10日 (月)

連休明けのこと

11月末の連休明け、ムギちゃんママが有休を取っていたので一緒にたくさん遊んでもらいましたよ~♪
火曜日はそこそこ近いのだけどムギちゃんママがまだ行ったことのないという公園へ。
天気はいいけど風の強い日でした。
Img_7090
風が強くてもワンズは元気元気。
Img_7092
この公園、最初はあまり歩く所ないな~と思っていたのですが、奥に散歩道みたいなのがあってのんびりお散歩できるのを発見。
平日は人もあまりいないし良い感じです♪
Img_7097
ドッグランもあるのですが火木土日しか開いてないみたいです。
(あれ?じゃあこの日開いていたのかな?)
毎年登録更新しなくてはいけなくて、一度登録したことあったけどとっくに切れているだろうなぁ。
最近大治郎はランではあまり遊ばないので飼い主もラン熱が冷めてきています。

水曜日は宮沢湖へ。
犬飼いの方ならこの時期必ずといっていいほど悩まされると思うのですがトゲみたいな種が犬に刺さるじゃないですかっ!
取ると先が二股に分かれていて、めちゃくちゃにくっつくヤツです。
アメリカセンダングサというらしいのです。この写真の道、両脇がヤツらでびっしり!
Img_7101
ムギちゃんママとヒィ~となりながら宮沢湖を一周しましたよ。
ちなみにうちではアメリカセンダングサって長いので略してアレキサンドラと呼んでいます。
(うちでは、って私だけでした)

なんでふたりともそんなお顔?
Img_7107
紅葉が綺麗でしたよ~。
Img_7109
ドッグランにも寄ってみました。
相変わらずほとんど人もいないし、野生的なドッグランです(笑)。
Img_7117
テンション上がって走り出すムギちゃん。
珍しくそれを追いかける大治郎。
薄暗いのでiphoneでは撮りきれませんでしたが。
Img_7125
大治郎はどちらかというと追いかけられるのが好きで、追う側になると追いつけないのが悔しいのか悲鳴みたいな声をあげながら走るんですよ。
その吠えている分、余計遅くなると思うんですけどね。
一生懸命吠えながら走るもムギちゃんに追いつけるわけもなく。
Img_7129
宮沢湖一周してランでも走り、いい運動になったあとはお待ちかねの♪
みちのくファームさんです。
試食たくさんもらい、おやつもたくさん買って、満足なふたりなのでした。
Img_7135
木曜日、近くの川沿いがお散歩に良さそうなのでムギちゃんママと偵察へ。
Img_7142
綺麗だし、距離もそこそこあるし、人もそんなにはいないし、いい感じ。
Img_7145
連日のご出勤に少しお疲れ気味?なふたりです。
Img_7148
ムギちゃん&ムギちゃんママ、たくさんお付き合い頂きありがとうございました♪
大治郎満足な一週間でしたよ~!

夜はふわふわマットでぬくぬく。
くぅちゃん家に頂いたマット、お気に入りです。ありがとうございました♪
Img_7151
すっかり寒くなってきましたが毎日楽しそうな大治郎なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年12月 4日 (火)

スタジオで撮影♪

先週の三連休、最終日は去年もお世話になったふぉとさいくさんで写真撮影してもらいました。
Dsc_0004
今年はムギちゃんと一緒ですよ~♪
雑誌の表紙みたい!
Dsc_0018
去年と同じバケツショットも今年はムギちゃんと一緒でより一層かわゆいです。
Dsc_0156
はりきって立っていましたが、疲れちゃった?
Dsc_0164
乗り物にもチャレンジ。
Dsc_0249
夏バージョンも。ムギちゃんかっこいい~。
こういうのって夏まで温存しておいたほうが良かったのかな?(笑)
ムギちゃん家がそうするつもりだったら、勝手に載せてしまってスイマセン!
Dsc_0268
おやつもらいながら頑張ってますよ~。
Dsc_0273
大治郎もゴーグル。かわいい!
でも目に刺激が強かったようで、この後涙目になってしまい可哀想なことをしました。
(つけるときに毛が目に入ったりしたようで)
大治郎は眼が弱いから気をつけてあげないとでした。ごめんね。
Dsc_0294
バックを黒にしてもらい、高級感あふれるワンコに。
Dsc_0330
ムギちゃんも。高いドッグフードのCMに出られそうです。
美味なるものには音がある・・・
Dsc_0359
ふたりの可愛い可愛いフセショット。
Dsc_1014
Dsc_1016
お正月バージョンや、クリスマスバージョン、ムギちゃん家と一緒に家族写真なども撮っていただき大満足な撮影となりました。
ありがとうございました!!

ムギちゃん家もお付き合いいただき本当にありがとうございました♪
ふたりのかわゆい写真満載で良い記念になりました。
たーくさん撮ってもらえてデータ全部いただいて10000円、今回は1家族5000円ですからね~お安い!
お近くの方はぜひどうぞ!

ふぉとさいく / Digital Image Studio 410319
http://410319.jp/
埼玉県川越市霞ヶ関東1-15-12

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

| | コメント (1)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »