« 年内最後のK9練習、ゲーム大会! | トップページ | クリスマスパーティ♪ & 年末ダイジェスト »

2012年12月24日 (月)

K9練習 打ち上げ&記念撮影

楽しいゲーム大会のあとはカフェで打ち上げでした~♪
立派なクリスマスツリーの前で記念撮影ですよ~。
Img_5513
ララちゃんとベルネ君。
かわいすぎやしませんかね!ダックス雑誌の表紙とか余裕でいけると思う!
Img_5519
大会のときに助っ人してくださったパグのおまめちゃんとぶんぶんちゃんも来てくれまして、みんなで再度記念撮影です。
Img_5547
みんな上手にできました!
やっぱり定期的に会って一緒に練習しているせいか、ワンコたちの距離も近づいてきた感じがしますね。
最近は他のワンちゃんが苦手な大治郎ですがK9のメンバーワンコたちは全然平気ですしね。

少しだけどランでも遊びましたよ~。
Img_5655
元気なマッシュちゃんと一緒に♪
といってもお互い違うボールで遊んでいるだけなのですが(笑)。
Img_5644
たまにボールの入れ替えもあったりして。仲良く遊べました♪
Img_5721
ベルネ君は大治郎が大好き。いつも好き好きしてくれます(男同士・・・)。
大治郎は少し困り顔ですが、他のワンちゃんにされようものなら速攻抱っこになるのにベルネ君にされても抱っこにならないのでまんざらでもない様子。
Img_5739
おっとムギちゃん。割って入るか?!俺のダイ兄ぃだぞ~!って。
Img_5742
別に、って感じでした(笑)。
Img_5744
この日は大治郎も反撃?して、本当に少しだけどプロレスっぽく遊べたんですよ。
あまりに一瞬で写真撮れなかったけど。
唯一それっぽい写真が・・・大治郎すごい顔(笑)。
Img_5736
前の記事にも書きましたけど、今年は大治郎も飼い主もとても成長できた年になりました。
大治郎もいつも練習楽しそうで、私も練習&皆様に会えるのが楽しみです。
来年も少しずつ頑張ろうね~!ダンスもできたらいいね!

来年もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 年内最後のK9練習、ゲーム大会! | トップページ | クリスマスパーティ♪ & 年末ダイジェスト »

K9」カテゴリの記事

コメント


こんばんは♪

フェッチのツリーは立派ですよねぇ~

うちも先日フェッチに行った時に
ツリーと一緒に記念撮影させて貰いました。

集合写真、みんなお利口さんですねぇ~

今年も残すところ、あと数日ですが
来年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

投稿: チロッmama | 2012年12月27日 (木) 22時37分

このあいだ近所で だいじろたん似のわんこに会いましたよ
良いクリスマスでしたね
来年に向けて ますます調子を上げられますように(^^)
我々には 今年はなかなかキツイ年でしたが
今頃になって ようやく微かな光が
見えてきたような気もします
苦しいことを乗り越えて 楽しいことを見つけて
お互い 穏やかで明るい年末年始を過ごしたいですね
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
また来年も よろしくお願いいたします

投稿: 宵待 | 2012年12月29日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内最後のK9練習、ゲーム大会! | トップページ | クリスマスパーティ♪ & 年末ダイジェスト »