« 連休明けのこと | トップページ | 昭和記念公園イルミネーション »

2012年12月14日 (金)

お父さんと大治郎

やっとブログが12月の話題に。
年内のことは年内に書き終わるように巻きで書いていきたいですね!

12月最初の土日はお父さんが体力的にも精神的にも疲れ果てていたのでゆっくり過ごすことに。
大治郎とのんびり過ごそうね~。
Img_7154
以前はお父さんに抱っこされると嫌がるというかちょっと緊張している感じだったのですけど、今は自分から抱っこ催促するくらいになりました。
お父さんも最近甘いからね。

お昼過ぎから公園へ~。元気に走ります。
Img_7161
たのしいね~。
Img_7162
遊んでいる最中にぶるうにさんが「おでんを大量に作った」というツイートをしているのを発見したので、冗談半分に「食べに行きますわ!」と言ってみたところ「どうぞ」との返事。
お言葉に甘えて行ってまいりました。
大治郎にも牛すじを煮ておいてくれましたよ♪
いつも大治郎を可愛がってくれてありがとう。
Img_7163
おでん、とーっても美味しかったです。
私より100倍料理上手!ごちそうさまでした!

日曜日も午後までゆっくり~。そして閉園間近の公園へ。
久しぶりにブラジルやるよ!と思ったのですがブラジルは最近の寒さのためか空気が抜けて小さ~くなってました(笑)。
なので代わりの青ボールです。
この大きいボール遊びはお父さんがいるときにしかできないもんね~。
Img_7165
たのしいいいいいいい!
Img_7173
久しぶりだったせいかめちゃくちゃテンション高く、走らせすぎちゃいました。
ちょっと顔がいっちゃってる・・・。
Img_7176
ブラジルは家で空気入れたら復活しましたよ!

だいぶ汚れたのでシャンプー。シャンプーはお父さんの仕事です。
Img_7187
そして水木金とお父さんは2泊3日の出張へ。
準備をしていると必ずバッグに入る大治郎。
Img_7190
どこかのワンワンフェスタ的な所で衝動買いしたワンコ用のこのバッグ。
結構いいお値段しました。。。
車に乗るようになってバッグ類はすっかり使わなくなってしまいましたが、お父さんの出張用バッグとして活躍してくれています(笑)。

お父さんが2泊いないことは珍しいので帰ってきたときは大喜びだった大治郎なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 連休明けのこと | トップページ | 昭和記念公園イルミネーション »

日々」カテゴリの記事

コメント

いつ見ても大治郎くんは小さな子供みたいで
カワイイですね〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
期待に満ちた顔で美味しいものを待っていたり…
父さんのバッグに入っちゃったり…
そんな大治郎くんの写真を撮る時の
大マムさんのとろけた顔が目に浮かびます(笑)

投稿: sea | 2012年12月17日 (月) 09時08分

大ちゃん、本当にお父さん大好きって伝わりますね♪
うちもようやく最近怖い人→優しい人になりつつあります。
早く大ちゃんくらいなってくれたらな~。

次回はぜひお会いしましょうね!!

投稿: key | 2012年12月18日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休明けのこと | トップページ | 昭和記念公園イルミネーション »