« 紅葉見ナイト | トップページ | 連休明けのこと »

2012年12月 4日 (火)

スタジオで撮影♪

先週の三連休、最終日は去年もお世話になったふぉとさいくさんで写真撮影してもらいました。
Dsc_0004
今年はムギちゃんと一緒ですよ~♪
雑誌の表紙みたい!
Dsc_0018
去年と同じバケツショットも今年はムギちゃんと一緒でより一層かわゆいです。
Dsc_0156
はりきって立っていましたが、疲れちゃった?
Dsc_0164
乗り物にもチャレンジ。
Dsc_0249
夏バージョンも。ムギちゃんかっこいい~。
こういうのって夏まで温存しておいたほうが良かったのかな?(笑)
ムギちゃん家がそうするつもりだったら、勝手に載せてしまってスイマセン!
Dsc_0268
おやつもらいながら頑張ってますよ~。
Dsc_0273
大治郎もゴーグル。かわいい!
でも目に刺激が強かったようで、この後涙目になってしまい可哀想なことをしました。
(つけるときに毛が目に入ったりしたようで)
大治郎は眼が弱いから気をつけてあげないとでした。ごめんね。
Dsc_0294
バックを黒にしてもらい、高級感あふれるワンコに。
Dsc_0330
ムギちゃんも。高いドッグフードのCMに出られそうです。
美味なるものには音がある・・・
Dsc_0359
ふたりの可愛い可愛いフセショット。
Dsc_1014
Dsc_1016
お正月バージョンや、クリスマスバージョン、ムギちゃん家と一緒に家族写真なども撮っていただき大満足な撮影となりました。
ありがとうございました!!

ムギちゃん家もお付き合いいただき本当にありがとうございました♪
ふたりのかわゆい写真満載で良い記念になりました。
たーくさん撮ってもらえてデータ全部いただいて10000円、今回は1家族5000円ですからね~お安い!
お近くの方はぜひどうぞ!

ふぉとさいく / Digital Image Studio 410319
http://410319.jp/
埼玉県川越市霞ヶ関東1-15-12

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 紅葉見ナイト | トップページ | 連休明けのこと »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント


おはようございます♪

とっても素敵な写真ではないですかぁ~(*≧∀≦*)

個人的には、バケツにムギ君と一緒に入ってる二枚目と
ラスト二枚がお気に入りかも(^.^)

しかも、手頃価格でいいですねぇ~

場所も近そうだし♪

投稿: チロッmama | 2012年12月 5日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉見ナイト | トップページ | 連休明けのこと »