« お父さんと大治郎 | トップページ | お勉強&トリミング »

2012年12月17日 (月)

昭和記念公園イルミネーション

毎日元気な大治郎です~。
Img_7199
題「尻と池」
Img_7201
前回ムギちゃんと一緒に来たときも風が強かったんですが、この日もとっても風が強く。
Img_7206
毛が(笑)。
Img_7209
12/8(土) ジャック君、エアルちゃん、ムギちゃんと立川に行ってきましたよ~♪
まずはアルカンジュでご飯、大きなワンバーグに大興奮の大治郎です。
Img_7218
美味しい肉類を堪能したあとは昭和記念公園へ~。
と、ここで駐車場の料金設定をしているとかで、駐車場に入るのに20分ちょっと待たされ・・・。
結局16時に公園に入ることができたのですがランは16時15分まで。
5分くらいしか遊べませんでした。残念。
そんなに待つのなら先に言ってくれればママズとワンコだけでも先に入ったりできたのに。
16時から料金が変わるとかで、「まさかこれ16時まで待つんですか?」とこちらから聞いたりもしたんですよ。
でも「設定が終わり次第通します」と言われて待ってたんですけどね。
結局16時ジャストに通されました。予想通り。
あの対応の悪さは正直ないわーと思いましたよ。

気を取り直してジャック君家と合流して記念撮影。
お待たせしてごめんなさい。
Img_7226
軽くお散歩したらすぐに暗くなりはじめ
Img_7233
携帯なので酷いもんですが(笑)。
イルミネーション見たりココア飲んだりトン汁食べたり、楽しく過ごしました。
Img_7235
全く見えないけど(笑)、ママズ&ワンズ。
Img_7241
夏の旅行からあっという間に半年近く。
来年もまたどこか行きましょうね~♪楽しみです!

帰宅後、コタツ布団を買いにホームセンターに行き何故かたこ焼き器とパン焼き器(餅も作れる)を衝動買いしたぶるうにさんとちゃおさんが突撃してきましたのでたこ焼きパーティをしました。
Img_7248
写真のは初回でちょっと火が強かったんですけど、2陣3陣はすっごく綺麗に焼けましたよ。
餅もたこ焼きも驚くほど美味しかったです。ありがとうございました~!楽しかった!
大治郎もネギ抜きを焼いてもらって少し食べましたよ♪
またぜひやりましょう!!

お友達とたくさん会って話して楽しい週末でした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« お父さんと大治郎 | トップページ | お勉強&トリミング »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんと大治郎 | トップページ | お勉強&トリミング »